スポンサーサイト


neruちゃんトート

先日、仲良くしてもらってるneruちゃんにトートバックをオーダーしました♪


neruちゃんトート


neruちゃんのブログで委託用に作ったトートを発見して、「これは私の弁当いれにあるために違いない~」って勘違いしちゃって(笑)
ネットSHOPの方には出さないのー?って聞いたら、やさしいneruちゃんは私用に作るよーと言ってくれたのです(*´ -`)(´- `*)

サイズも調整できると言ってくれたので、ペットボトルも入るよう少しだけ大きくしてもらいました(*≧m≦*)
しか~も!
私が「かわいい~!」と絶賛していたアクセまでつけてくれました♪
しか~も×2!!(しつこい?笑)
おまけのティッシュケースまでぇ!(あ、写真忘れた )

写真のトートには弁当と水筒、それから前ポケットにはiPod入れてます。
前ポケットにはアロハちゃんのスタンプが押してあって、可愛いの♪


neruちゃん、ありがと~~~(*´ェ`*)ポッ
もう感謝感謝です♪♪
私のハンドメイドの腕があがったら、今度は交換会おねだりするので、よろしくぅ(*^^*) 笑
あ、急いでお支払するので・・・(;´▽`A``



ちなみに、この写真はキスデジで撮ってみました。
せっかくキスデジあるのに、もっと接近して撮らないと意味ない?と反省中(笑)
ハンドメイドの腕もさることながら、カメラの腕もあげなくてはー!
ということで、こちら購入。


Canon EOS Kiss X2親切マニュアル

りんさ~ん、あたしも買っちゃった^^


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

黒地にバテンレースっていいわ~♪
甘すぎなくってとっても素敵です。
マイサイズに調節してもらえると嬉しいですね。
使い心地とってもよさそうです!!

りつさん、とてもよく撮れてますよ~
私なんて、全然ダメだったから、
本日Up分の画像は今まで通りのコンデジで撮りました(泣)
マスターマニュアルってのもあったの。
なんだかやけくそで、これも注文しちゃいました(誘)。

バッグすごーくかわいいね!
わたしも好みだわー^^
しかも大きさを変えてもらってオーダーメイドならなおさら使いやすそう!

うふふ、りつちゃんも一眼買っちゃったのね。
説得するまでもなくゲットだなんてやったね!
これから幼稚園とか第二子とか(笑)色々つかえるもんね!
マニュアル本なんてあるんだねー
私はずっと適当だったけどカメラ雑誌(女子カメラとかLoveカメラ)とかを見て少し学んだよー
だって説明書すら面倒で見なかったからさ^^;

りんちゃんとお揃いなんだね。
色々話せて楽しそうー
これからのりつちゃんの写真楽しみにしてるね。


●りんさん

あー、地味に返事遅くってごめんね(笑)

そうなの!黒にパテンってかわいいよねー。
レースが栄えるっていうか(*^^*)
サイズを調節してもらったおかげで会社以外でも使い倒してるの~。
自分で作ったら、適当になっちゃうから、こんなに使わないだろうなぁって思うかも。
やっぱり人に作ってもらうとうれしいよね(笑)

キレイに撮れてる??
でも、この1枚を撮るのにカメラとバッグと鉢を持って
アパートの中うろうろしまくったよ(笑)
やっぱり太陽の光の加減が難しいね><

●chichiちゃん

chichiちゃん、そうなの!
自分のサイズで作ってもらったから、すっごく便利!
もう弁当袋以外にも使い倒してるもん(*^^*)

一眼かったはいいけど、難しいねー(笑)
しかも一眼だったら、もっときれいに撮れるはず!て思って、
上を求めすぎるかも。いや、ついていけないけどね(笑)

>カメラ雑誌(女子カメラとかLoveカメラ
へ~、そんな雑誌があるんだね。
なんか女の人向けっぽいねー。
今度本屋でチェックしてみる!chichiちゃん、教えてくれてありがとー!

Calendar.
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ Arcive.
 
Profile.

りつ

●りつ●
ムスメが生まれてから、ハンドメイドを始めました。
いまは子供服がメインで、たまに小物&大人服作ってます^^

平日は働いているので(仕事はSEです。)、縫いのペース&コメントのお返事はかなりスローです(^▽^;)ごめんなさい!

そんな私ですが、コメントいただけたら嬉しいです^^
一部パス制の記事となっています。
コメントを頂いたことのある方にはお知らせしますので連絡ください!


●使用ミシン●
 
    
ジャノメ DP-310  JUKI MO-344D

●カメラ●


  

うちのムスメ.
Entry & Comment.
Link.
Category.
TB.
【Fablics】

【ハンドメイドなオトナ服】

【ハンドメイドなコドモ服】

【HANDMADE aNTeNNa】

【はんどめいどぴーぽー 初心者~上級者】

【ハンドメイド(布小物)】

【2006年Baby】
Counter.

現在の閲覧者数:
無料カウンター

Mail.

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
