スポンサーサイト


ちまちまと。。。

最近、ちょっと作ってみたいものがあって、ちまちまと作業してます(*^^*)
ネットで検索して、こんな風に作ってるのか~なんて調査して(笑)

調査のついでに、こんなのも買ったり。


でも、めずらしく!今月、布買ってないかも~。
RRさんの予約はしたけど(笑)
さすがに先月は買いすぎたので、この調子で布山がつみあがらないようにしなくては。

そんなこんなで、すごーくPC浸りな毎日です。
会社でも一日中PC使ってるのに、帰ってからもPC。
どんだけPC三昧なのか(笑)

でもPC三昧なおかげで、4日ほど前?と昨日はいいことも♪ふふふ~(*'ー'*)
これは、また後日お話を。


今日はダンナさんが飲み会なので、夜はムスメと2人。
ご飯作るの面倒だし、2人でどこかで食べて帰ろうかな~なんて思ったり。
実家に行くのもありだけど、実家に行くと居心地がよくて帰るのが遅くなっちゃって、したいことができないので遠慮しよう^^;

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

たびたびストーカーのように現れてスミマセン^^;

↓記事のレスコメありがとうございました。

>この1枚を撮るのにカメラとバッグと鉢を持って
アパートの中うろうろしまくったよ(笑)

↑ぶぁっはっは☆(爆)
わかり過ぎてスルーできませんでした(笑)

PC三昧、うらやましいなー
うちは昼寝の間ぐらいかな、ゆっくり出来るのは。
一瞬の隙で別室に行って、
PCをちょこちょこ見たりはするけど、
それでも3分もしないうちに、
「ママー、ママー」と連呼されてしまうから、
腰据えてみるのが難しいよ(>_<)

何かいいことがおありだったようで(*^m^*) ムフッ
楽しみにしています。

うわーなに作ってるのかな?なんだかすっごい気になるなぁ。

わたしもPC浸り過ぎな日々だよ。仕事中もずっとPC、長い通勤時間(電車で1時間強)の間は、携帯か、PSPで録画したドラマを見てたりするし、寝る前&起きてすぐは携帯画面をすごい見てるし・・・目によくないこといっぱいだぁ。でもどれも欠かせないんだよねぇ。ストレス解消の一つってことで、ある意味仕方ない?!(←自分に甘いっ)

りつちゃーん!紹介してくれてたのね!ありがとおおおお
わお!しかもデジイチで撮ってもらえちゃって幸せもののトートだわ^^鉢も持って歩いてくれたのね・笑
そうよ!りつちゃんおべんとの為のトート☆大事な役目を私にさせてくれてありがとー!
交換会、いつでもいつでも(*^_^*)

本、私も予約済み♪なかなか充実の内容っぽいよね~楽しみ!

わぁ~
↓の黒のトートバッグとってもかわいいね~♪
私もこういうセンスのいいバッグ作れるように精進しなくちゃ。^^;

カメラもアングルとってもいいねぇ~!

で、で、この本気になってて昨日本屋で探したけど、なかった。。。あるいは見つけられなかったwww
いい感じだったかな?
アマゾンでたまに中身が見れるのがあるから検索したけど、まだ出てないのかヒットしなかったわ。。。
またレポ聞かせてね♪^^

●りんさん

>わかり過ぎてスルーできませんでした(笑)
りんさんなら分かってくれると思った~(笑)
ほんと、撮影スポットって意外とむずかしいよねー><

りんさんのおうちはPCが別の部屋なんだねー。
うちはそもそも部屋数が少ないから、
必然的にリビングにしかPCおけなくって^^;
すっかりPC漬けな日々です(苦笑)

そうなの、いい事があったのです(*´∇`*)
早くお知らせしたいのを我慢してます~

●ゆゆちゃん

すごそうな事書いてるけど、全然たいしたものじゃないんだけどね(笑)

ゆゆちゃん、通勤時間長いねー!大変だ!
でも、あたし、電車の通勤時間ってけっこう好きなんだ~★
今は車だけど前は電車だったから、小説とか読みふけってた。あ、これも目には悪いね(笑)

●neruちゃん

そうなの、ご紹介させてもらったのー。
neruちゃんに作ってもらったの、みんなに見て欲しくって(*^^*)
最近、お天気が悪いから良い撮影スポットなくてさぁ。
あ、でもキスデジだから関係ないのかな?
全然使いこなせてないや(笑)

neruちゃんも本の予約した??
最初は買わないつもりだったのだけど、パタレさんのHPで見てポチってたわ(^-^;

●alimeliちゃん

そうなの、そうなの!
センスがいいんだよねー。あたしにはないわぁ^^;
あ、alimeliちゃんにはあるよ!
だって、いつも可愛い作品がSHOPに並んでるもん★

この本、多分、まだ発売されてないんじゃないかなぁ?
31日だったような・・・。楽天BOOKもまだ予約になってたから!
でもパタレさんのHPで少し見れるよ!
あたしもそこで見てポチってしまったから(笑)

今月は物欲に耐えたんだね…私も見習おう!!
私もうっかりすると一日中PC触ってて、
家事すっぽかしてることがあって、反省…。
会社に行ってる方が、メリハリついていいかも!?

●りえちゃん

物欲に耐えた・・・!とは言いがたい気もするけど(笑)
(ほら、デジ一買ってるからー)
でも、ネットで布買わなかったのは自分でも頑張ったよ^^;
この調子でしばらくポチらなければいいけど~(人事?笑)

PCってついつい集中しちゃうよねー。
でもPCばっかしてた日は必ず寝るときにムスメに「もっと遊んでほしかった」って言われるんだー。
これって、まずいよね^^;

Calendar.
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ Arcive.
 
Profile.

りつ

●りつ●
ムスメが生まれてから、ハンドメイドを始めました。
いまは子供服がメインで、たまに小物&大人服作ってます^^

平日は働いているので(仕事はSEです。)、縫いのペース&コメントのお返事はかなりスローです(^▽^;)ごめんなさい!

そんな私ですが、コメントいただけたら嬉しいです^^
一部パス制の記事となっています。
コメントを頂いたことのある方にはお知らせしますので連絡ください!


●使用ミシン●
 
    
ジャノメ DP-310  JUKI MO-344D

●カメラ●


  

うちのムスメ.
Entry & Comment.
Link.
Category.
TB.
【Fablics】

【ハンドメイドなオトナ服】

【ハンドメイドなコドモ服】

【HANDMADE aNTeNNa】

【はんどめいどぴーぽー 初心者~上級者】

【ハンドメイド(布小物)】

【2006年Baby】
Counter.

現在の閲覧者数:
無料カウンター

Mail.

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
