スポンサーサイト


最近の日課

最近の日課。

NANA
「NANA」の読み直し~^^;

最近、新刊が発売されて、それを読んだら1巻から読み直したくなりました(笑)
最近はと~っても暗いお話になってるけど、矢沢さんの本ってやっぱり面白い★


それから、昨日の夜やっとやりました。これ!
名前つけ
クレヨンの名前つけ。
お名前スタンプ買ってよかったーって実感。
ただでさえ字がキタナイのに、こんな小さいのたくさん書いてたら発狂します(笑)

  


そうなんです。
あれだけ豪語してたのに、まだ幼稚園グッズ終わってないのです。
もうやる気がなくなったら駄目ですねー。続かない(笑)
さすがに後1週間しかないし、頑張らないとー!



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

本の読み直し・・・私もよくやります(笑)
新刊が出る度にね^^

幼稚園で使う物・・・うちの幼稚園は入園式に全部貰うんです。なので名前付けまだなんだけどもらったら急いでつけないといけないの~><
だからシール&スタンプを用意したよ!
私も字がキタナイので手書きは極力避けるよ。。。
うちも8日に入園式。もうちょっとだ~☆

私もNANA読んでますー(*´∇`*)
確かに最近暗いかも(今回どん底?)
最近漫画で欲しいのはガラスの仮面全巻(笑)。
さすがにブックオフでも全巻だとかなりの金額になるだろうなあと躊躇してます(^^ゞ

お名前シール、買おう買おうと思いつつ
上二人は気合の手書きで済ませました。
書いてるうちに、
あれ?この字ってこんな形だっけ?
と、脳がおかしくなってきます。
りつさん、買って正解(笑)。
ラストスパート頑張ってねー(*´∇`*)

こんばんは♪
KISS X3 4月下旬発売予定に
落胆を隠せないでいる私です。

私は毎日寝る前に「サザエさん」読んでまーす
いい感じに眠たくなるんですよ(笑)

↓長財布、素敵~o(≧∇≦)o
私も今何気に小物の波が来てるんですけど、
長財布はやっぱり気合が要りそうで(^^ゞ
でもなんか、かなり作りたいモードが入ってきたかも。
モチ、頂いて帰ります。

ところで、単焦点レンズ、注文しちゃいました。
あ、でも、1万円以下で買える一番安いやつです。
もー、使いこなせないくせに、
道具だけどんどん揃えたがる、
自分がイヤでイヤで仕方ありません。
りつさんは、どんな感じですか?
またX2で撮ったお写真、見せて下さいね。

お名前付け、私もまだはじめてなーい!
式が土曜だから、まあ日曜に何とかなるかな?なんて・笑

お財布作ったのね!小物でぐったりってこれかあ!
こんな大作、おつかれさまです~
私も芯貼りが嫌い過ぎて、りつちゃん尊敬だよう
あ、報告わざわざありがとう^^りつちゃんエッセンスで全く別のかわいさだわ♪
使うたびににんまりしちゃうね♪

●yoshieちゃん

yoshieちゃんも新刊出るたびに読んじゃう?笑
やっぱ漫画は読み直してナンボだよね~。(●>艸<)

yoshieちゃんとこの幼稚園は入園式で全部配られるのねー。
うちも手元にあるのは上のクレヨンと道具箱だけなのよ。
きっと金曜にどーんと渡されて、また土日で追われるんだろうなぁ・・。

入園式、8日?あさってだー!いよいよだねー^^

●ひなさん

おお!NANA仲間ー♪
たしかに今回どん底!漫画の世界ながらへこみますよねー。
読み直してると、この後の展開が分かってるので、漫画って分かってるのにもやもやします(笑)
ガラスの仮面って今何巻まででしたっけ?かな~り長いですよねー。
でも欲しい気持ち、分かります(゚ω゚;A)

ひなさん、手書きで頑張ったんだ!えらーい!!
「買って正解」の言葉に安心してしまいます(笑)

●りんさん

あー!X3の発売ですね(笑)
でも、X3発売されてもしばらくは高いだろうし、今X2買ってよかったのですよ!多分・・・・(^ー^;)
頑張って使い倒して、X4?X5とか買うほうが無難です!
って事にしておきましょう(哀ノД`)

財布モチ、どんどん持っていってください!
いつもは人から貰うモチ、あげれて幸い♪
小物って何気に作った後の達成感が嬉しい(*ノω`*)ゞ

単焦点レンズ、あたしも欲しいやつだー^^
でも、この土日でまた大型買い物しちゃったので、ボーナスまで我慢・・・できるかな(苦笑)
あたしも道具からそろえるタイプなので、りんさんの気持ちかなり分かる!

ちなみにキスデジを買ってから、ここに載せてる写真は全部キスデジです^^
ぜーんぜん上達しません!笑

●neruちゃん

うんうん、きっと土日でも頑張ることになるだおうなぁ~(笑)
スタンプ押してるとムスメがよってきて、大変なのよね(^ー^;)

そう!この財布でぐったりだったのー。しばらく小物は嫌かも・・・でも、癖になる?笑
neruちゃんも芯貼り嫌い??難しいよねー。
前にクモの巣みたいな芯貼りようの使ったことがあるのだけど、あれ使ったほうがいいのかなぁ~なんて思ったり^^
neruちゃんのおかげで可愛くできたのよー。ありがと♪

「NANA」か~ハマるって聞くよねぇ。私は映画は1,2共に観たんだけど、マンガの方はハマる予感大!すぎて手が出せないでいるよ。でもでも・・・気になってきたなぁ。

幼稚園グッズ!やれと言われるものほどやりたくない・・・って感じあるよねー。名前付けかぁ。指定のグッズとかが何もない保育園児なウチの子達では、まだ未
経験なの。でも来年の今頃(少し前?)は小学校に入る息子のための準備に追われてる予感がするよー。ぞぞぞ・・・お名前スタンプ、買おう、ウチも!

●ゆゆちゃん

はーい。はまってるうちの一人です(笑)
ゆゆちゃんは映画みたのね~。
ぜーーーったいに映画より漫画の方が面白いよ!
もぉ~!家が近くだったら全巻まとめて貸せるのにぃ!

幼稚園グッズよりも小学校の方が大変っていうよね。
おはじきとか?数字カードとか?
・・・ゆゆちゃん頑張ってね(笑)
お名前スタンプは絶対にあったほうがいいよ!
うん、オススメ★
Calendar.
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ Arcive.
 
Profile.

りつ

●りつ●
ムスメが生まれてから、ハンドメイドを始めました。
いまは子供服がメインで、たまに小物&大人服作ってます^^

平日は働いているので(仕事はSEです。)、縫いのペース&コメントのお返事はかなりスローです(^▽^;)ごめんなさい!

そんな私ですが、コメントいただけたら嬉しいです^^
一部パス制の記事となっています。
コメントを頂いたことのある方にはお知らせしますので連絡ください!


●使用ミシン●
 
    
ジャノメ DP-310  JUKI MO-344D

●カメラ●


  

うちのムスメ.
Entry & Comment.
Link.
Category.
TB.
【Fablics】

【ハンドメイドなオトナ服】

【ハンドメイドなコドモ服】

【HANDMADE aNTeNNa】

【はんどめいどぴーぽー 初心者~上級者】

【ハンドメイド(布小物)】

【2006年Baby】
Counter.

現在の閲覧者数:
無料カウンター

Mail.

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
