スポンサーサイト


アロハちゃんスタンプ

素敵なスタンプがアロハちゃんから届きました。
そう、先日のアロハちゃんスタンプのオーダー権を獲得してたのです(*´∇`*)

その日は9時過ぎにムスメと布団に入ったのですが、
10時前に起きだしPCの前でスタンバイしました(笑)

その結果、見事に1番ゲット~!
でも、かなり焦ってたので鍵コメにするの忘れてて(^-^;
なので、アロハちゃんがコメント欄を消してくれるまで、アクセスが多かったです。ぷぷ。

そんな前置きはおいておいて。
さっそくアロハちゃんスタンプのご紹介~♪
※写真多いです!
アロハちゃんスタンプ1
もう届いた状態からして、かわいいの♪
アロハちゃんといえば、最近、革タグ?これだけでも嬉しい~。ふふ(・-・*)
この革タグ、もちろん、活用してます^^それは、また今度・・・。



アロハちゃんスタンプ2
私がオーダーしたスタンプです。
中央にあるカードの裏にはアロハちゃんからのメッセージが★



アロハちゃんスタンプ3
贅沢ものな私は1つのイニシャルモチーフでいろいろ雰囲気を変えたかったのですぅ。



アロハちゃんスタンプ4
うさぎシルエットと蝶。
これはムスメにも使えるようにと選んだのです。
蝶のほうはモチーフの中に入るように小さめにしてもらって、大変だったのでは?
アロハちゃん、ありがとー!!


アロハちゃんスタンプ5
こちらは自分用~!
名前のイニシャルとバラをチョイス。
中におすものを変えるだけで全然印象がかわりますね^^

この中で一番捺すのが難しいのは・・・うさぎさん。
微妙にななめになります。修行が足りない・・・。



アロハちゃんスタンプ6
それからドイリーとレーススタンプを。
中央におしてあるブログ名は前に作ってあったものです。
本当はアロハちゃんにブログ名のスタンプもお願いしたかったけど、
あたしの中での予算の問題で今回は我慢したのです><

アロハちゃん!
ぜひ私の財布に余裕が出来たときに、もう1度お願いするので(笑)


今回、アロハちゃんのスタンプを手にとって、自分で見て感じて、あらためて人気があるの納得できたかも。
本当にスタンプの作りが丁寧だし。
なによりアロハちゃんの人柄が素敵で可愛い♪

アロハちゃん、何回お礼言っても足りないよ。
本当に素敵なスタンプをありがとう~。

誰かに自慢したいわー(笑)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

りつちゃんこんばんわ★
素敵に紹介してくれてありがとう♪
素敵なお写真で私が送ったものじゃ無いみたい!

ん?革タグ活用してくれてるの?
嬉しい~!!ありがとう!!

フレームとイラストとかイニシャルが別々の
スタンプって私全然綺麗に押せないんだけど
りつちゃん凄く綺麗に押せてる!
蝶ね○を●にしたから大丈夫だったよ^^

何回お礼を言っても足りないのはこちらのほう。
凄く楽しい時間だったしこんなにたくさん
オーダーしていただいて、本当にありがとう。
りつちゃんの元でスタンプが少しでもお役に
立てたらシアワセです。

これからも宜しくね(*^-^*)
人柄が素敵で可愛い??いや~ん!!
実物見たら倒れるよ( ̄Д ̄;;

かわいいスタンプ!!!
実は私も最近モチーフのスタンプをオーダーしたんだぁ。

地味に活動してるので、ブランド名のスタンプくらいないと宣伝するものがなくて(笑)

いろいろお店調べたけど。。。私も予算がね。

減るもんじゃないからいっぱい使おう♪

●アロハちゃん

アロハちゃん、おはようσ(*´∀`*)
素敵に紹介だなんて、とんでもな~。
あたしのカメラの腕では、これが精一杯だったわ(苦笑)

> フレームとイラストとかイニシャルが別々のスタンプ
きれいに押せてる??良かった~。
最初にインクをつけるときはドキドキしちゃって、全然ついてなかったみたいで、フライングしちゃったよ。
写真のはもうちょっと勢いよくインクつけてみたの|ω・`)プッ♪

あたしもアロハちゃんにスタンプを作ってもらってる時間はと~ってもわくわくして楽しかったよ!
これからもたくさんのオーダーがあるかもしれないけど、ぜひぜひ頑張ってねo(・д´・+)ゞ

> 実物見たら倒れるよ( ̄Д ̄;;
見てみたい~(笑)

●miniさん

miniさんもスタンプオーダーしたんだぁ。
なぜかスタンプって欲しくなるよね(笑)
あたしが前に作ったのはLishLishさん??だったかなぁ。

スタンプがそろうと、今度はインクが欲しくなるよねー(笑)
でも、いくつか買ったのだけど、結局同じ色ばっかり使ってるの。
代わり映えがない私だわ(-д-`*)ウゥ-

Calendar.
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ Arcive.
 
Profile.

りつ

●りつ●
ムスメが生まれてから、ハンドメイドを始めました。
いまは子供服がメインで、たまに小物&大人服作ってます^^

平日は働いているので(仕事はSEです。)、縫いのペース&コメントのお返事はかなりスローです(^▽^;)ごめんなさい!

そんな私ですが、コメントいただけたら嬉しいです^^
一部パス制の記事となっています。
コメントを頂いたことのある方にはお知らせしますので連絡ください!


●使用ミシン●
 
    
ジャノメ DP-310  JUKI MO-344D

●カメラ●


  

うちのムスメ.
Entry & Comment.
Link.
Category.
TB.
【Fablics】

【ハンドメイドなオトナ服】

【ハンドメイドなコドモ服】

【HANDMADE aNTeNNa】

【はんどめいどぴーぽー 初心者~上級者】

【ハンドメイド(布小物)】

【2006年Baby】
Counter.

現在の閲覧者数:
無料カウンター

Mail.

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
