スポンサーサイト


サッカー

サッカーW杯、日本VSクロアチア

0-0

で引き分けでしたねー。
みなさん、見ました??

うちは一応二人で見る体勢に入ってたのですが、
二人とも試合開始前に爆睡(笑)
かろうじて、あたしだけ後半が開始する前に目覚めました!

なんだかな~。
試合後のインタビューで皆「勝てる試合だった」って言ってますよね。
じゃあ、勝てる試合だったのに何で勝てないの?
とかって突っ込みたくなってしまいました。
選手が頑張ってるのは分かるんですけどね~。

あたし的に不満なのは、ヤナギサワ。
この人、実は出身が富山なんです。
なんで地元ではイロイロ応援してますよー。
あたしの好きな子供服店では

・ヤナギ出場で10%OFF
・ヤナギ点数獲得で10%OFF
 つまり上とあわせて20%OFFです!

っていう協賛セールやってます。
それもあるから点数とって欲しかったなぁ(笑)


ちなみに、あたし、サッカー好きじゃないです。
でもこういうW杯とかは見ちゃいます_(^^;)ゞ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

冨山

出身なんですね。。。実は・・・私も先発で出ていた彼を・・・早く変えてくれ~って言っておりました・・すいません。やっぱりその日に調子のイイ人をどんどん出して欲しいって思ったけど、彼は調子が良かったのでしょうか??
とにかく・・・点数が入らないのでは・・残念ですよねん。。

こんにちは(^-^)

ポテチさん、お久しぶりです(^^)v私もサッカーは好きではないですが、ひそかに日本を応援してます。昨日はラジオを聞きながら、帰宅しました。引き分けで残念でしたね。

こんにちわ♪

実のところ私もサッカーというよりスポーツ全般見ないんだけど、ダンナがスポーツ好きな為、TVはサッカーに(笑)
私は、昨日寝ちゃったんだけど、どうも潜在意識の中でサッカーの試合結果が気になっていたらしく夜中目が覚めたときに寝てるダンナにうっかり「どっち勝ったの?」と起こそうになったよ(笑)

そうそう!良かったら、まだ仲良くなって間もないですがポテチさんのブログをリンクさせてもらってもいいですか??

観たよ~観たよ~。
うちは夫がサッカーバカ僧だから、4年に1度は大騒ぎなのよ~。
おかげで私もサッカー歴5年。やたら詳しくなってしまいました。(笑)
そんな事はさて置き、昨日の日本戦は不甲斐なかったよねー。
「なんでもっと走らねーんだよ!!!」
「止まってるな!!!」と夫婦で怒鳴りまくっていました。(苦笑)
暑くて辛いのはわかるんだけどね、勝たなくちゃダメだって分かってるなら、もっと気合入れてほしかったなぁ…。
ブラジル戦も引き続きずっと観てたんだけど、やっぱり強いチームは走るよね。
技術云々もそうだけど、どこまでも全力でやってるって感じが伝わってくるもん。
…ごめん、このままだと熱く語りだしそうだよ。(爆)
私もW杯ネタを書こう書こうと思っていたんだけど、チョー長くなりそうで…。(汗)
全てが終ったら書こうかな~。

柳沢って富山出身なんだ~。
あのシュートミスは痛かったよね…il||li _| ̄|○ il||li

たとえサッカー経験者じゃなくても、あまり好きじゃなくても、こうしてたくさんの人が応援してくれているって、選手達は幸せだよね!!
それを選手達には身を持って感じてほしいなぁ~と思う今日この頃っす。

サッカー

私もサッカーって興味なかったんですよー
でもダンナがサッカー好きで。
オーストラリア戦は、負けて泣きそうになってたし。
クロアチア戦もうるさかった(笑
おかげで私もW杯だけはみるけれど・・・
勝てる試合だったって言っても負けるときだってあるわけだし。
現にオーストラリア戦じゃ、そうだったしねー。
なんか微妙だよね(笑
そして、今年はもうムリだろ。
と、言ったらダンナ怒ってた!
でもムリじゃね?なんて(笑
前回のW杯は、楽しかった。
それはトルシエ監督が好きだったから。
でもジーコ監督は嫌い。これサッカー好きな人に言ったら怒るんだよね(笑
ブラジル戦でヤナギ点数取るといいね!(笑

今回も見れず><

リンを寝かせてたら一緒に寝ちゃった・・・オーストラリア戦の時もです。
私もサッカーに興味があるわけじゃないけど、みんな盛り上がってるから見なきゃいけない気がして(笑)

ポテチママにとったらサッカー云々じゃなくてヤナギサワ出場!ゴール!が大事なのね(笑) 20%オフかぁ~~もう一声欲しいね。

見ましたよ!

サッカー、旦那さまと観戦しましたよ!
でも、私が見るとなぜか応援した方が負けてしまうので、
ミシンしながらちょろちょろ見てた感じです。
でも、旦那さまの歓声があがるたびに、テレビに釘付け。
柳沢選手、本当にゴール決めて欲しかった!!
あれが入っていればと思ってしまいます。
20%OFFがかかっていたら、もっと応援してたかも。
私もポテチさんとおんなじで、あまりサッカーに興味はありません。
でも、この世界的イベントには便乗してワクワクしています(*^-^*)

Re:チハルちゃん

そうなの、富山なのよ・・・。
ごめんねぇ。

彼は調子良かったのか?
うーん、あれで調子良かったらちょっと代表として
良くないのでは?って思うよね。
あたしもあの決定的シュートミスの時
「ありえない・・・」
って思ったもん。

ブラジル戦では巻とかの方がいいのでは・・・。
(富山県民失格?笑)

Re:こんちゃん

やっぱりサッカー好きじゃなくても
こういうのは見ちゃいますよね。
ラジオで聞きながら帰宅って・・・
めっちゃ遅くないですかー“o(><)o”?
お仕事大変なんですねぇ。。
あたしは育児休暇中だったことに感謝です(笑)

Re:ゆずさん

同じくスポーツをTVで見る事なんて、あんまりないです(^-^;
オリンピックぐらい?
って事でW杯も見ちゃうんですよね~(笑)
最近は朝も起きたら目覚ましTVでサッカー結果ばかり見てます。

リンクしてもらえるんですか?
わ♪嬉しいです(*´∇`*)
さっそくあたしもリンクしちゃいました。

Re:えりちょ

めっちゃ興奮してるね~(笑)

そっか、やん、サッカー好きなんだよねー。
ってことはえりちょも必然的に教えられてるんだ。
二人ですごい燃えてそう~。
しかも日本戦の後もブラジル戦見たとはさすがだね。
だって徹夜だよね・・・?

ヤナギのあのシュートミスは痛いよねー。
富山県民と言えども笑えない・・。
日本って何となく他の国みたいにやる気が感じられないのはなんでだろう?
って言いすぎかしら・・。

えりちょのW杯後の記事、楽しみにしてる~♪

Re:レンちゃん

どこも一緒なんだねー。
サッカー興味ないけど旦那見るし、W杯は見る・・みたいな(笑)

勝てる試合だったって後から言うくらいなら、
もっと根性見せろよ!って思うあたしは鬼??
ジーコ監督ね~。嫌いって言ったら怒られるんだ(笑)
でも次は監督変わってくれーって思うかも。
ここまで来たらヤナギの点数でセールなんて言ってらんないよ。
出なくてもいいかも・・・。

Re:テディママさん

あ~分かります!
一緒に寝ちゃいますよね(笑)
それでも途中で起きたあたしはいったい・・(^-^;

20%OFF、ホントもう一声いってくれたら
もっと応援します(爆笑)
今ではセールにならなくてもいいから、
他の人出た方がいいのでは・・って思っちゃいます(^-^;

Re:makiさん

やっぱり世界的イベントって言われると見ちゃいますよね。
あたしの場合、オリンピックもです(笑)

ヤナギのシュートミスには・・・って感じです。
頑張ってるのは分かるんですけどねぇ。
20%OFF、もう一声くれたらもっと応援するかも。
でもって子供服と言わず、いろんな店でしてくれたら
さらに応援しますよね~(笑)

見たよ~!!

うちは夫婦揃って見たよ!W杯だけ燃えるにわかファンなの(^^;)。
ディフェンス(特に川口)には燃えた!!
でも、柳沢にはとっても不満…。
正直、スタメンに入れなきゃいいのにと
いつも思う(汗)。大黒の投入も遅いと思う…
今回の試合結果も、絶対ジーコの責任だと思うなぁ。

Re:りえさん

りえさんもW杯は燃えるタイプなのね(笑)

ジーコって選手にまかせる自由ってスタンスを大事にするみたいだけど、
ちょっと選手に任せすぎだよね。。。
最後のブラジル戦は消化不良ならないようにしてほしいなぁ。

あ、明日だよね。
早起きするかな・・・
Calendar.
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ Arcive.
 
Profile.

りつ

●りつ●
ムスメが生まれてから、ハンドメイドを始めました。
いまは子供服がメインで、たまに小物&大人服作ってます^^

平日は働いているので(仕事はSEです。)、縫いのペース&コメントのお返事はかなりスローです(^▽^;)ごめんなさい!

そんな私ですが、コメントいただけたら嬉しいです^^
一部パス制の記事となっています。
コメントを頂いたことのある方にはお知らせしますので連絡ください!


●使用ミシン●
 
    
ジャノメ DP-310  JUKI MO-344D

●カメラ●


  

うちのムスメ.
Entry & Comment.
Link.
Category.
TB.
【Fablics】

【ハンドメイドなオトナ服】

【ハンドメイドなコドモ服】

【HANDMADE aNTeNNa】

【はんどめいどぴーぽー 初心者~上級者】

【ハンドメイド(布小物)】

【2006年Baby】
Counter.

現在の閲覧者数:
無料カウンター

Mail.

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
