スポンサーサイト


5ヶ月記念?

今日は書く事がなかったので5ヶ月記念って事でオレンです。

ひたすらオレンです。

Matsuge




赤ちゃんのまつ毛って長いですよね~。
ホントうらやましい。
一説によると現代は埃が多いから、赤ちゃんも目を守るために
まつ毛が長いとか・・・
ホントかな?

anyo




右足で~す。
なぜか親指と人差し指の間を広げます。
でも、これ、あたしも癖なんですよねー。
だからママに似たのかも?


te




プロフィールと同じようなアングルで撮ってみました。
こうやって比べると、やっぱり大きくなってる?
握ってる感じも力強く感じますよね~。

以上、オレン特集でした(笑)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

おめで㌧(^-^*)

オレンちゃん5ヶ月おめでとう~!
早いね~。そして大きくなったね~。
毎日見てても明らかに成長がわかるこの時期、
ますます愛しくなるね~(*^_^*)

そういえばポテチちゃんはりえさんなのね~。
カワイィ~☆☆
確かに本名の方が親近感は沸くけど
私は個人的にポテチちゃん、って可愛くて好きよ~。
ん~、今後はなんて呼んだらいいかしら?
ちなみに私はマイコです。

オレンちゃん特集最高!

アップで撮ると素敵♪まねっこしよう♪
足が可愛いv-238なんか新種の生物みたい(笑)
こういう写真って赤ちゃんの特権ですね。私の足や手をアップで撮っても・・・ねぇ??
ポテチちゃん改め何になったの??

すてきーな写真☆

アップで撮るのかっこいいね!
写真家さんみたい!!
一部分をアップで撮ると、いろんな発見とかできそうだねー

自己紹介バトンをポテチちゃんに回しちゃったんだけど・・・
オヒマならやってくださーい☆
スルーしちゃってもOKです(*^∇^*)

Re:uzuraraさん

ありがとうございます~♪
はや5ヶ月。
確かに毎日見てても日々成長って感じです。
小さい頃って成長の嵐ですよねー。

uzu姉さんはマイコさんなんですね。
う~ん、たぶん名前替えると思うけど、
でもuzu姉さんがポテチが好きと言ってくれるなら
そう呼んでください(*´∇`*)
と言う事で、あんまりこだわってないのかも(笑)

Re:テディママさん

アップいいですよねー。
でもデジカメの使い方がよく分からなくて苦労しちゃった(^-^;
なんか同じ人間とは思えないんですよねー。
よくダンナと「何考えてるのかねぇ」なんて言ってます(笑)

え~っと、ポテチ改め「りつ」かな・・・。
あ、でもポテチって呼んでもらって全然OKなんですが_(^^;)ゞ

Re:レンちゃん

うん、アップで撮ったらいつもと違う感じでいいよー。
レンちゃんも是非にーたんで♪

自己紹介バトン、OKでーす。
バトンって次から次へと出るよねー。
不思議だ・・・。

素敵な写真!

このアングルでの撮り方、最高だよ!!!!

とってもオレンちゃん可愛い~~!!!

まつ毛もすっごい長いし~キュート!!!
手も足もプクプクしててつまんだりした===い!!

カワイイ~(≧▽≦)

なんてちっちゃいの♪なんてまつげ長いの♪
オレンちゃんはママ似なのねん♪

そうそう!改名のやつ。「ポテチ」ちゃんもカワイイけど「りつ」
ちゃんも親しみやすくていいねぇ(*^^*)
本名はりえちゃんなのね♪
「りつちゃん」呼びやすくていいかもぉ♪
私の本名はみさおっていうんだけどなんか男みたいでかわいくなくってゆず好きだから単純にHNはゆずに決定したの(笑)


Re:チハルちゃん

まつ毛ホント長いよね~。
羨ましいよぉ!

あたし、あんまり写真撮るの上手じゃないんだけど、
このアップ写真なら楽に撮れた(笑)

Re:ゆずさん

そうなの、そうなの。
ママ似なのよー。
でもそれでダンナと喧嘩したこともしばしば(笑)
子供はどっちにも似てるほうがいいよ~。

「りつ」でも大丈夫?
改名しますなんて言って、放ったらかしにしちゃってるけど。
「みさお」って名前、あたし好きだけどな~♪

アップも素敵

赤ちゃんってアップがかわいいですよね。どの部分もかわいい。こういう写真って将来、きっといい思い出になりますね。

それから、カーリーままのブログに"-*- Smile★Smile -*-"をブックマークしてみました。やっとやり方わかったので・・・。事後報告でごめんなさい。

Re:カーリ^-^ままさん

おはようございます♪

アップの写真、かなり好評で嬉しいです★
大人のアップなんてキレイじゃないですからね(笑)
毎月同じ箇所を撮ったら成長も分かるな~なんて思ってます(*´∇`*)

ブックマークしてもらえたのですか?
わぁ♪ありがとうございます<(_ _)>
これからもヨロシクです♪

はじめまして

5ヶ月おめでとうございます!
赤ちゃんの睫毛は皆ながいのですか!?
うちのチビも長いです
大きくなるにつれて短くなっていくのかな・・・
長いままの方がいいのだけどな

Re:harupoさん

はじめまして~♪
コメントありがとうございます!

あたしが見てきた赤ちゃんは皆長かったです!
harupoさんのチビちゃんも長いのですね。
しかも短いまつげもさらに生えてきたりしてませんか~?

まつ毛は長いほうが可愛いですもんね。
なんとしてもこの長さを維持しなくては(笑)
Calendar.
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ Arcive.
 
Profile.

りつ

●りつ●
ムスメが生まれてから、ハンドメイドを始めました。
いまは子供服がメインで、たまに小物&大人服作ってます^^

平日は働いているので(仕事はSEです。)、縫いのペース&コメントのお返事はかなりスローです(^▽^;)ごめんなさい!

そんな私ですが、コメントいただけたら嬉しいです^^
一部パス制の記事となっています。
コメントを頂いたことのある方にはお知らせしますので連絡ください!


●使用ミシン●
 
    
ジャノメ DP-310  JUKI MO-344D

●カメラ●


  

うちのムスメ.
Entry & Comment.
Link.
Category.
TB.
【Fablics】

【ハンドメイドなオトナ服】

【ハンドメイドなコドモ服】

【HANDMADE aNTeNNa】

【はんどめいどぴーぽー 初心者~上級者】

【ハンドメイド(布小物)】

【2006年Baby】
Counter.

現在の閲覧者数:
無料カウンター

Mail.

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
