スポンサーサイト


自己紹介バトン

Babyがやってきた!のレンちゃんからバトンが回ってきました。
今回は

自己紹介バトン

です。
お付き合いくださいませ(*´∇`*)

1.回す人を最初に4人書いておきます。

久我山新婚生活のチハルちゃん

Rain Dropsのmakiちゃん

春風のゆずちゃん

う~ん、1人足りない(^-^;
2.お名前は?

「りつ」です!
今改名しました!(笑)

あ、でも前の「ポテチ」と呼んでもらっても全然OKです。


3.おいくつですか?

26歳です。
2月が誕生日で早生まれなんでお得です。


4.職業はなんですか?

情報処理系の会社でシステムエンジニア(SE)をしております。
でも名ばかりでしたが(^-^;
今は2007年2月まで育児休暇中です。


5.趣味はなんですか?

う~ん、ハンドメイドでしょうか?
でも趣味っていうほど没頭してませんが。
前は読書も好きでしたが、今ではもっぱら「ひよこクラブ」です。


6.好きな異性のタイプは?

昔は加藤晴彦でした_(^^;)ゞ
今好きなのはー・・・瑛太かな。
(「アンフェア」ってドラマで好きになりました。)

って、そういう意味のタイプじゃなくて?

基本的に大人な人が好きなはずなのに、付き合うのは子供ばかり(爆笑)
レンちゃんと同じく好きなタイプと付き合う人は違うの?


7.特技は?

ないない。困った・・・。


8.資格は?

え~っと、運転免許(しかもオートマ限定)
あと、英語検定準2級(役立ってない)
それから、基本情報技術者資格(会社の給料あげるために取った)


9.悩みはなにかありますか?

ダンナを大人にする方法。
仕事を辞める方法。

どっちも無理だなー(笑)


10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きなのは甘い物。
嫌いなのはキノコ類すべて。


11.バトンを回してくれた人の印象

レンちゃんはオレンと同じくらいの月齢のにーたんのママ。
ダンナ様より娘を愛してるとこなんかが、あたしと似てる(笑)
育児の中でもイロイロあるけど、レンちゃんはしっかり頑張ってて、
その頑張りにあたしも励まされてます!

レンちゃん、これからも一緒に娘を愛そうね~♪


12.愛する人に一言

オレンへ。
勉強勉強なんて言わないけど、宿題くらいはしてね。
大学行けなんて言わないけど、売れ残りは駄目よ。

でもね、なんだかんだ言っても、オレンが選ぶ道が一番なんだよー。
そしてそれがオレンの幸せならママは見守るからねー。

ダンナ様へ。
もうちょっと大人になってね(笑)
でも、いつも家事とか育児手伝ってくれてありがと~。
(本人には絶対に言わないけど 笑)


13.回す人の他己紹介をお願いします

久我山新婚生活のチハルちゃん

チハルちゃんはあたしのお姉ちゃん的よき存在♪
とっても素敵なダンナ様と毎日ラブラブ生活を送ってて、
あこがれてます(*´∇`*)

Rain Dropsのmakiちゃん

makiちゃんは南の島に住んでいるらしく、
ブログではとっても素敵な青空の写真なんかをのせてくれます。
ハンドメイドもとっても上手でアドバイスしてもらったりしてます♪

春風のゆずちゃん

最近お知り合いになったゆずちゃん。
現在、妊婦さんです。
お腹の赤ちゃんの成長を楽しみにしながら過ごしてる姿は
去年の自分を思い出しちゃって、なんだか近い存在に思えます。


お時間あれば受け取ってください★

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ラジャー

バトン受け取りましたよぉ~♪ 後でじっくりやらせて頂きます。。。けど恥ずかしいですわぁ。。ふふふ。

これを読んで益々りつ?ちゃんの事をたくさん知れて嬉しいわぁ~♪これから3人で仲良く、素敵な家庭を育ててね。私にとってもりつちゃんは、ママとしては大先輩なので、色々と教えてね!

それにしてもキノコ系ダメなんですね??甘い物は私も大好きよっ!!

頑張ります♪

りつさんもSEだったんですか?!
私もSEしてました!
なんか嬉しいです(^-^)

初バトンですが、頑張ります!
「ハンドメイドもとっても上手でアドバイスしてもらったり」なんて
褒めすぎですよ!!

はじめまして~♪

ゆずさんのブログからお邪魔します♪
私は、10月に二人目の出産を控えてます。。。
オレンちゃん、とってもかわいいですね~(*^_^*)
写真を見てたら、私も早くお腹のベビに会いたくなってしまいました☆
ちなみに、私も甘いもの大好きで、きのこ類は苦手!
今は甘いもの控えないといけないけど、産んだらたらふく食べるぞー!と企んでます(笑)

Re:チハルちゃん

受け取ってくれてありがとう~。
改めて自己紹介なんて照れるよね。

チハルちゃんが甘い物好きは知ってるよ~(笑)
あたし、キノコの中でもシイタケが激嫌い!なの><
絶対に食べたくない~。
でもオレンには食べさせないと・・・

Re:makiちゃん

makiちゃんもSEだったんですか?
なんか嬉しいですね~。
意外と女性のSEの方って多いですよね♪

ほめすぎじゃないですよ!
初めてコメントした時からお世話になりっぱなしだもん(^-^;

Re:こころさん

初めまして♪コメントありがとうございます!

お二人目出産なんですね~。
あたしも産んだすぐは「もう嫌ー」って思ったけど、
今はもう1人くらい欲しいなって思ってます(*´∇`*)

今から楽しみですね~。
きっと二人目の時って1人目の時とは違う思いもあるんですよね!?
今から夏で暑くなりますから、頑張ってくださいね!

好き嫌いも同じって事でこれからも仲良くしてください(笑)
Calendar.
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ Arcive.
 
Profile.

りつ

●りつ●
ムスメが生まれてから、ハンドメイドを始めました。
いまは子供服がメインで、たまに小物&大人服作ってます^^

平日は働いているので(仕事はSEです。)、縫いのペース&コメントのお返事はかなりスローです(^▽^;)ごめんなさい!

そんな私ですが、コメントいただけたら嬉しいです^^
一部パス制の記事となっています。
コメントを頂いたことのある方にはお知らせしますので連絡ください!


●使用ミシン●
 
    
ジャノメ DP-310  JUKI MO-344D

●カメラ●


  

うちのムスメ.
Entry & Comment.
Link.
Category.
TB.
【Fablics】

【ハンドメイドなオトナ服】

【ハンドメイドなコドモ服】

【HANDMADE aNTeNNa】

【はんどめいどぴーぽー 初心者~上級者】

【ハンドメイド(布小物)】

【2006年Baby】
Counter.

現在の閲覧者数:
無料カウンター

Mail.

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
