スポンサーサイト


オレン大移動

今日も富山はお天気悪いです。

明日16日は友達の結婚式が2件もあるのですが、
天気予報は雨100%・・・・。
あ、あたしのせいじゃないですよ“o(><)o”
そういえば、あたしの結婚式も途中から大雨だったな~・・。

ちなみに1件は式・披露宴と出席して、
もう1件は二次会に出席します(^-^;
なのでダンナさんに休みを取ってもらって
オレンはダンナさんとお留守番。

どうやらダンナさん、自分の実家に行ってるみたいです(笑)
14時~0時くらいまであたしがいないので不安みたいです≧(´▽`)≦
ちょっと心配だけど、あたしは久しぶりの飲み会にワクワク♪


さてさて。
オレンが寝返りを初めてしてから1ヶ月以上がたちました。
相変わらずうつ伏せから戻る事を覚えません(笑)

でも最近のオレンはちょっと進歩したんですよー。
その名も

うつ伏せで大移動

です。

ではスタート。

移動開始


5分後、なぜか向きが逆に。

移動①



さらに5分後、バックで進んで画面から消える。

移動②



そして5分後、戻ってきて睡眠。

移動終了



実はこの移動はまだ序の口なんですよね~。
放っておくと果てしなく移動してます(^-^;
実家なんかだと畳なので気づいたら隣の部屋まで移動、
な~んて事もありました。

早く前に進めるといいね~。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

かわいい(*´ー`*)

オレンちゃん、かわいいねぇ(*´ー`*)
まだ前に進めないんだね、そこもかわいい!
移動できることはとっても楽しいだろうから
ちょっとコツをつかんだら、
前にぐんぐん進むのもすぐだろうね。

離乳食もがんばっているね~!
すくすくおおきくなーれ♪

明日は結婚式、ふたつも出席!?
大変だ。でも、おめでとうだね。
晴れます様に、大阪から祈っています。

noTitle

タオル抱えてねんね!!かわいぃぃ!!
4コママンガみたいで面白いし(爆)

明日は結婚式ですか~、たまには育児から開放されて楽しんできてね!!

はじめまして。

こんにちは。もうすぐ4ヶ月になる娘をもつハハです。

オレンちゃんとってもかわいいので。。。コメントさせていただきました。

うちの娘はもう寝返りしまくりでゴロゴロ転がってオレンちゃんみたいに気づいたら大移動…なんてこともしばしば…うちは寝返り早いほうなのでしょうかね(笑)

また遊びにこさせてください。

noTitle

ほんとに、かわいい~
大移動ですねー。画面からいなくなったのに、また帰ってきて熟睡なんて・・・想像して笑ってしまいました♪
前じゃなくても、移動できて楽しいんでしょうね、ふふっ!

noTitle

オレンちゃんはもうずりばい出来るんだね~。
うちは顔を中心に回転してるだけだよ(^^;)。
きっともうすぐ自由に移動できるようになるね!!
うちはそろそろ、家具の角対策をしなくっちゃ…(汗)

それにしてもこの季節、お酒を飲めるのがうらやましい~!!

Re:キョコたん

そうなの、前に進めないの~。
後進あるのみです(^-^;
フローリングの方とかも行っちゃいそうで、
オレンに負けないくらい移動してクッションしいてます(笑)

結婚式!
雨だったけど、思ったよりも弱かったよ。
きっとキョコたんの祈りが通じたのかも。
ありがと♪

Re:テディママさん

4こま漫画!
そんなつもりなかったけど、言われて納得(笑)
タオル大好きなんですよね^。
まだ決まったタオルとかないから救われてますが。

結婚式、かなり久しぶりに楽しかったです!
いやー、リフレッシュですね♪

Re:こりのさん

初めまして♪
コメントありがとうございます!

4ヶ月になる娘さんなんですね~。
もう寝返りされたんですか!?
はやい~!
やっぱりその子その子の成長の早さがあるんですねー(*´∇`*)

私も是非遊びに行きます。
また来てください♪

Re:kayobayさん

そう!
前じゃなくても移動できて楽しい!
すっごく、そんな感じなんです(*´∇`*)
しかも、あたしがカメラで撮ってるのが気になるみたい(^-^;

基本は長座布団の上みたいだけど~

Re:りえさん

これってずりばいなのかなぁ?
今一、ずりばいがどんなのか分からなくて(笑)
でもゴマちゃんも回転してるなら、
直に移動しちゃうよ~。
たまにテーブルの下とかにいて、頭打ちそうでビックリ。
角対策したらますます子供のいる部屋になるね~。

結婚式!二次会!
かなり楽しく飲んじゃいました><
これだけはミルクのお蔭なのかな?
りえさんはもう少し我慢頑張れ・・“o(><)o”

かわいい

かわいい、可愛すぎるよぉ~。オレンちゃん大移動の巻きだね。あはは。

リツちゃんもお友達との再会を楽しんだかな??たまにはだんな様に預けて~っていうのもいいかな?それともオレンちゃんが気になるかな?

もうすぐ歩いてるオレンちゃんを見れるのかな。

Re:チハルちゃん

ホント大移動でしょ~。
毎日、この移動距離が伸びるんだよー。
ある意味たいへん(^-^;

久しぶりに友達と騒げて楽しかったよ~。
でも確かにオレンが気になって、
連絡ばっかりしちゃった(*^^*ゞ
Calendar.
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ Arcive.
 
Profile.

りつ

●りつ●
ムスメが生まれてから、ハンドメイドを始めました。
いまは子供服がメインで、たまに小物&大人服作ってます^^

平日は働いているので(仕事はSEです。)、縫いのペース&コメントのお返事はかなりスローです(^▽^;)ごめんなさい!

そんな私ですが、コメントいただけたら嬉しいです^^
一部パス制の記事となっています。
コメントを頂いたことのある方にはお知らせしますので連絡ください!


●使用ミシン●
 
    
ジャノメ DP-310  JUKI MO-344D

●カメラ●


  

うちのムスメ.
Entry & Comment.
Link.
Category.
TB.
【Fablics】

【ハンドメイドなオトナ服】

【ハンドメイドなコドモ服】

【HANDMADE aNTeNNa】

【はんどめいどぴーぽー 初心者~上級者】

【ハンドメイド(布小物)】

【2006年Baby】
Counter.

現在の閲覧者数:
無料カウンター

Mail.

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
