スポンサーサイト


ダンナ3連休

明日から

ダンナ3連休

です(^-^;
うちのダンナ、交代制なんで休みも不定休。
しかも今月はダンナがシフト作成したので

策略

です(^-^;

でも3連休だからと言って、とくに旅行とかじゃないんですけど~。
例のごとく、金沢に焼酎買いに行くそうです(笑)

まぁ、オレンにとっては初めての長距離(車で片道2時間くらい)なんで、
いいドライブになるかなと。

あたしはと言えば。
明日、友達が木曜に産んだ赤ちゃんに会いに行ってきます。
この友達は小学校からの友達なんで、よきママ友になってくれるかなと。

ダンナが休みのため、3日間更新できないかもしれません( ̄へ ̄|||)
そのかわり面白いネタ探ししておきます(゜◇゜)ゞ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

noTitle

だんな様、3連休うれしいですね♪
家族で休日を楽しんでください。。。
離乳食日記、すごいですね~感動しました!
うちなんてまだおかゆとやさいだけです…
ヨーグルトやバナナなんかも始めたいと思っているのですが。。。
りつさんのブログをみて、重い腰が持ち上がりそうです(笑)
がんばろ~っと♪

noTitle

コメントありがとうございました
3連休はいかがお過ごしですか?

平日にお休みだと比較的どこも空いているので移動なども楽ですよね
いっぱい、いっぱい遊びに行ってくださいね

Re:りんごさん

今日で最後の休みです~。
満喫したかったのですが3連休となると行く場所がなくて(笑)
今日はいまからデパートに行ってきます!

バナナはかなりオススメです!
甘いからかな?とっても美味しそうに食べますよ。
加えてヨーグルト混ぜなんていうと、かなり快便になります(笑)

Re:ぴよさん

コメントありがとうございます!

3連休、特にこれといったこともなかったのですが、
平日で空いているのを幸いとして、デパート行きまくりでした(^-^;

やっぱり子供がいると平日お出かけの方が楽ですね~♪
Calendar.
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ Arcive.
 
Profile.

りつ

●りつ●
ムスメが生まれてから、ハンドメイドを始めました。
いまは子供服がメインで、たまに小物&大人服作ってます^^

平日は働いているので(仕事はSEです。)、縫いのペース&コメントのお返事はかなりスローです(^▽^;)ごめんなさい!

そんな私ですが、コメントいただけたら嬉しいです^^
一部パス制の記事となっています。
コメントを頂いたことのある方にはお知らせしますので連絡ください!


●使用ミシン●
 
    
ジャノメ DP-310  JUKI MO-344D

●カメラ●


  

うちのムスメ.
Entry & Comment.
Link.
Category.
TB.
【Fablics】

【ハンドメイドなオトナ服】

【ハンドメイドなコドモ服】

【HANDMADE aNTeNNa】

【はんどめいどぴーぽー 初心者~上級者】

【ハンドメイド(布小物)】

【2006年Baby】
Counter.

現在の閲覧者数:
無料カウンター

Mail.

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
