スポンサーサイト


実家にお泊まり~ケイタイより

今日はダンナ様が明日の朝までの夜勤のため、
オレンと実家にお泊まり中です(≧∇≦)/

実家ではオレンが泣けば父があやし、
お腹がすけば母がミルクをやり(^^;)
なので私の出る幕はありません。
おかげで疲れていないため、
この時間でも久々に起きています(笑)

ダンナ様には悪いですが月に一、二回は夜通し夜勤が
あってもいいなって思ったり(^^ゞ

そうそう。今日は面白い事がありました!
実家に行くときはオレン愛用のバウンサーを持って行くのですが、
そのバウンサーで実家で飼っているワンコが寝てました<("O")>
オレンがオムツを替えるために降りた瞬間にです(笑)

今まで全くオレンに興味を持たなかった実家のワンコなんですが、
やはり彼なりにヤキモチは妬いていたみたいです(^。^;)
ワンコも大事な家族だけれど、
みんなオレンが一番、ワンコは二番になっていたかもしれません(>_<)

これから天気が良くなれば
一緒に散歩に連れて行こうと思います!

コメントのお返事はまたゆっくりさせてもらうので、
もう少し待ってくださいm(__)m

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

あはは。

ワンちゃんもヤキモチ焼くんだねぇ~。家族の皆がオレンちゃんばっかりかまうから・・・来んな!って思ってたりして・・・。一緒にお散歩行って、仲直り?して下さいね。
今日もオレンちゃんはご機嫌いいかな?

うちの実家の犬も

きっとヤキモチ妬いてたと思う…。
外犬だけど、窓越しにゴマを見ているし、
私が全然かまわないので(^^;)。
(かまうと飛びつかれるので全身毛だらけになっちゃうの…(汗))
ゴマがもう少し大きくなったら、一緒に遊ばせたいけど、
いつになることやら…。

私なんて月に1度は実家に戻って2~3泊してますよぉ。
他の奥様達はどうしてるのかな?
私は帰り過ぎ!?
いくらかわいい我が子と言えど、ずっと二人っきりでいるとストレスが溜まるものです。
赤ちゃんの面倒を見てくれる実家が一番のリラックスできる場所ですよね(^-^)

PS:私もリンク張らせてくださーい!

実家に帰るのも親孝行だよねん♪
ダンナ様の実家にお義姉さんの子供が来ると
実家のワンコはすっごい鳴くよ~
退院したときもず~~~~~~~~~っとベビーベットのそばから
離れないし、抱っこすると鳴くし。
ポテチの実家のワンコはおりこうさんだよ!
やきもちやいてて、興味もあるんだろうね♪
うちのワンコは1匹かいわがったら、もう1匹が割り込んでくるくらい
やきもちやきだから、子供を産んだらどうなるんだろ?
大変そう(苦笑)

ワンコ、petit*ヤキモチですね~。
うちも最近全然かまってあげられなくって
もう少しあたたかくなったらお散歩連れてってあげなきゃ!です。
それにしても、オレンちゃんはビックリしたりしないの?
すごーーーい!
うちは、我が家のワンコ以外は即号泣なのです(; ;)
そおぃえば、私のところに「出産バトン」が回ってきたのですが、
ポテチさん、次お願いしてもよいですか?
よろしくお願いしまーす^^

Re:チハルちゃん

そうなの、ヤキモチやいてたみたい(^^;)
でもワンコもそういう気持ちってあるみたいだよー。
これからの事を考えて、オレンと仲良しになってもらわないとね♪

今日のオレンは熟睡モードで寝てばっかだよ。
天気が良くて、気持ち良いのかな~☆

Re:りえさん

りえさんのご実家にもワンコいるのねー。
外犬だとさらに可哀想かも(苦笑)

これから天気もよくなるし、ぜひ一緒に散歩などいかが(o^∇^o)ノ?
でも一緒に遊べるようになるにはまだまだだねー。
きっとオレンもゴマちゃんもワンコの背中に乗ろうとして
怒られるんだろうな(笑)

Re:mayaさん

2~3泊ですか!?
かなりリフレッシュできますよね。
たしかにまだ話すことのできない赤ちゃんとばかりいると
しゃべりたくなりますよね♪

でも遠い実家だと1週間くらい行く勢いなのですが、
なにせアパートから車で10分(^^;)
逆にまとめては帰りにくいかも。。。

あ、勝手にリンクはってごめんなさい!
そしてありがとうございます(*´∇`*)

Re:あすかちん

そっか、あすかちんの家は2匹だもんね~。
もう2匹+赤ちゃんであすかちんの取り合いになるんだろうな♪
なんだか大変そうだけど、ほほえましいものだ(*´∇`*)

やっぱりワンコからしたら、後から来たやつ!って感じなのかなぁ?
でもワンコって面倒見がいいから、赤ちゃんの遊び相手になってくれそうだよね☆

Re:uzuraraさん

確かに子供がいるとワンコは二の次になってしまいますよね。
天気が良くなって散歩に一緒に行けば
皆でリフレッシュできて幸せですよ~♪
楽しみですね☆

オレンはまだワンコとか分からないのかなぁ??
実家のワンコと叔母のワンコの2匹しか会った事ないのですが、
無反応です(^^;)

「出産バトン」ありがとうございます!
受け取りました~♪
でも、UPするのはもう少しまってください(-人-)

ワンちゃん、ヤキモチやいてるんだね~☆
カワイイ(>_<)
これから、オレンちゃんのいい遊び相手になってくれそうですね♪
うちの実家にもワンコがいるんですが、tokkyを守っているのか、tokkyが泣いているときに近づく人にはワンワン吠えまくります・・・★
これも本当はヤキモチなのかな??

でも実家は、本当に楽ですよね~☆私もいつまでも甘えてしまって・・・。

Re:tokkyMamaさん

きっとtokkyMamaさんの実家のワンコは守ってるんですよ♪
可愛いな~。
ワンコも大事な家族の一員だから、
大事にしたいですよね~。

やっぱり今すんでるアパートも楽なのですが、
生まれ育った家ってのは違いますよねー。えへへ_(^^;)ゞ
Calendar.
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ Arcive.
 
Profile.

りつ

●りつ●
ムスメが生まれてから、ハンドメイドを始めました。
いまは子供服がメインで、たまに小物&大人服作ってます^^

平日は働いているので(仕事はSEです。)、縫いのペース&コメントのお返事はかなりスローです(^▽^;)ごめんなさい!

そんな私ですが、コメントいただけたら嬉しいです^^
一部パス制の記事となっています。
コメントを頂いたことのある方にはお知らせしますので連絡ください!


●使用ミシン●
 
    
ジャノメ DP-310  JUKI MO-344D

●カメラ●


  

うちのムスメ.
Entry & Comment.
Link.
Category.
TB.
【Fablics】

【ハンドメイドなオトナ服】

【ハンドメイドなコドモ服】

【HANDMADE aNTeNNa】

【はんどめいどぴーぽー 初心者~上級者】

【ハンドメイド(布小物)】

【2006年Baby】
Counter.

現在の閲覧者数:
無料カウンター

Mail.

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
