スポンサーサイト


四つんばい?

またまたオレンが6ヶ月になった成長なのですが。

最近うつ伏せになったままで変な動きをします。
それは

お尻フリフリ

です。
でもよく見たら違うんですよね。
そのうち

練習中?


こんな格好になってました。

四つんばい?
どうやら腰をあげたかったみたいなんです。
これってハイハイの練習なんですかね。
でも四つんばいになった状態でもお尻フリフリしてます。
どう動けばいいのか分からないみたいです。

たぶん、練習中



これを撮ったのはダンナ3連休中なんですが、
2,3日たった今ではもう少し完璧に腰があがったりします。

ためしにフローリングでやらせたのですが、
フローリングの方が踏ん張れるので余計に頑張ってました(笑)

ちなみに。
後ろで寝てるモザイク人間はダンナです。
ダンナが爆睡してる横でオレンは頑張ってたんです。

こんな恥ずかしい写真載せるなって感じですよね(*^^*ゞ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

がんばってるぅ~

オレンちゃんがんばってるね!
はいはいの練習だねぇ~。これは。
うちもオレンちゃんのような動きするようになったよ!
なんか生まれたての子馬のようじゃない?(笑
思わずがんばれ~~!って応援しちゃうよね☆

もう動けそう!

すごいすごい!!
いよいよハイハイか?!って感じだね!!
ゴマもお尻ふりふりはよくやるけど、あれは可愛いよねぇ~♪
四つんばいでふりふりなんて、なおさら可愛いだろうなぁ。(*´∀`*)

ふりふりっ!

お尻ふりふりっ!かわいい~
ゆ~らゆ~らしてるんですよねー、目が真剣にがんばってる~って感じ。そんな自分を楽しんでるみたい。
本当にもうすぐ出来るようになりますね♪

Re:りーこちゃん

やっぱりハイハイの練習かなぁ。
日に日に腰の上がりぐあいがアップなんだよー。
でも相変わらずお尻フリフリ(笑)

生まれたての子馬!?
言えてる~ヘ(≧▽≦ヘ) 
こうやって一つ一つ覚えていくんだねー。

Re:りえさん

やっぱりハイハイの練習かな??
ぜんぜん手足が前に出ないから「?」って思ってたんだけど(^-^;

ゴマちゃんもお尻フリフリやる??
オムツだから余計に可愛いよね~♪
ゴマちゃん、寝返りも早かったから、ハイハイもすぐだよー(*´∇`*)

Re:kayobayさん

そうなんです。
こっちは可愛い~って騒いでるけど、本人は真剣なんだよねぇ(笑)

毎日確認しておかないと「あれ?移動してる!」なんて事になっちゃいそう≧(´▽`)≦
Calendar.
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ Arcive.
 
Profile.

りつ

●りつ●
ムスメが生まれてから、ハンドメイドを始めました。
いまは子供服がメインで、たまに小物&大人服作ってます^^

平日は働いているので(仕事はSEです。)、縫いのペース&コメントのお返事はかなりスローです(^▽^;)ごめんなさい!

そんな私ですが、コメントいただけたら嬉しいです^^
一部パス制の記事となっています。
コメントを頂いたことのある方にはお知らせしますので連絡ください!


●使用ミシン●
 
    
ジャノメ DP-310  JUKI MO-344D

●カメラ●


  

うちのムスメ.
Entry & Comment.
Link.
Category.
TB.
【Fablics】

【ハンドメイドなオトナ服】

【ハンドメイドなコドモ服】

【HANDMADE aNTeNNa】

【はんどめいどぴーぽー 初心者~上級者】

【ハンドメイド(布小物)】

【2006年Baby】
Counter.

現在の閲覧者数:
無料カウンター

Mail.

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
