スポンサーサイト


ベビーダノン

今日の離乳食、手抜きでした(^-^;

ストックの野菜が減ってきたんだけど、
野菜室にもあんまり入ってない。
野菜高いですからね~。

なものでミルクを買ったときについてきたBFを使いました。
その名もほうれん草とグリンピース
グリンピースって買います??
うちは二人ともあんまり好きじゃないし、買わないんです。
だから、これはかなり使える!ってものです。

そして、もう一品手抜きがベビーダノンです。


ヨーグルトに野菜やフルーツのソースが入ってるんです。
実際には混ざってなくって、二層になってます。

>ベビーダノン


食べかけ画像ですみません~。

あたしも一口食べてみたんですけど、美味しかったです!
これ、実家の母が買ってきてくれたんですけど4個で198円。
普通のプレーンヨーグルトより割高だけど
1個で1回分を補えるので便利です!

いや~、いいもの見つけました。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

こんにちは(^-^)

前レスありがとう(^^)vやっぱり、前のハンネは話しやすいよね!ダノンのは妹も買っていたかも…又、画像を見てると美味しいそうだね!所でオレンちゃんは好き嫌いがないのかな?ちょっと、気になっちゃいました。ごめんなさいm(__)m

私もグリーンピース、買わない。

理由、嫌いだから。枝豆とか黒豆は好きなんですけどね~。
義母が作った豆をリンの離乳食の分だけもらってました。今ではリンも食べませんが(笑)

ベビーダノン、私も使ってたよ。確かほうれん草味(だったかな?)もあるよね?
食べる量が増えると一気に3個ぐらい食べるようになったので普通の3連パック100円のに切り替えました(笑)

ベビーダノン

よさそうだなって実は目付けてたの!
良く買っていく人見るし、たしか6ヶ月くらいから食べさせてあげることできるんだよね?
ダノン系はいろんな種類あるし、普通のダノンもおいしいからベビーダノンもおいしいんだろうなって思ってた~!だから感想を聞かせてもらって良かったよぉ♪
私も時期が来たらお世話になろう(´▽`*)

noTitle

うちも毎回コレ!
うんうん、わたしも試食してみたけど
かなりおいちー*よね!
でも、今は実家なので母お手製のヨーグルト食べてるの。
酸味が少なくって◎です!

↓いやぁん、水着姿かわいーー。

Re:Mayさん

妹さんも買われてましたか?
あたしベビーがあるのは知らなかったのです!

オレン、今の所は何でも食べてますよー。
まだ好き嫌いが出るほど強いものをあげてないからかな?
あたしの好き嫌いでメニュー決めないようにするのが大変だったりします(笑)

Re:テディママさん

やっぱりグリンピース嫌いですよね!
良かった(笑)
枝豆ならあたしも好きですねー。
なんで同じ豆でもこんなに味が違うのか(-_-;

ベビーダノン使ってました??
ほうれん草味もあったと思います!
たしかにちょっと高めですよねー。
あたしも時期に100円パックになるのかな(笑)

Re:ゆずちゃん

お?目つけてた?
さすがゆずちゃん(笑)

パッケージには6ヶ月からってなってたよ。
って事は秋生君も来年の冬には食べてるのかなぁ。
そう思うと楽しみだね!
ゆずちゃんも是非味見しておいて(≧∇≦)

Re:uzu姉さん

そうなんです。
おいちーですよね(≧∇≦)
赤ちゃんのうちからこんなに美味しい物食べてたら
下がこえちゃう??(笑)

お母さんお手製ヨーグルトですか!
うちの実家の母も作ってた気がします。
でもうちはもっぱらワンコが食べてるみたいです(爆笑)

いいですね~

へぇ~、こんなのあるんですね。便利そう♪
フルーツや野菜・・・いいですね~。
また、良いものあったら紹介してください!
我が家もそろそろスタートの予定です♪

Re:kayobayさん

そうなんです、こんなのあるんです。
量も使いきりでちょうどいいから楽チンですよ(*´∇`*)

ちょっと野菜がない時なんかにはいいですよね。
Lennaちゃんもそろそろスタートなんだぁ。
気に入ってくれるといいなぁ♪

ピーナツも♪

ベビーダノン好きでよく食べているよ。
もうプチダノンでもいいよね、きっと(^_^;
ほうれんそうのやつもおいしいよね♪

先日「一歳からのかっぱえびせん」というのを
お友達からいただいたの。
塩分が少なくて、こんなのあるんだ~とびっくり。

いろいろあるけど、まずは自分で味見するように
してるよ~。
・・・って、ただの食いしん坊?(笑)

Re:キョコたん

ピーナツたんも食べてるんだ~。
みんな食べてて、ちょっと安心(笑)
そっか、ピーナツたんは1歳になったからプチでも食べれるんだね。
これも成長だ(*´∇`*)

かっぱえびせんは近所の子も食べてたー。
甘い物よりいいかなって、そのママは言ってたかも。

あたしもなんでも味見するから食いしん坊だな(笑)
食べてみると意外に薄味でもいけるな~って発見しちゃう(o^-^o) ウフッ

noTitle

ベビーダノンうちも必須です。
きれると買いに行きます。
プレーンヨーグルトだめなのに、ダノンは平気な息子。
甘いのかな??
いろいろ味はあるけど、ほうれん草ミックスも平気でした。
ダメかな?と思ってたけど・・・。

また遊びにきます♪((*´∇`人´∇`*)))

Re:わわさん

遊びにきていただいて、ありがとうございます~♪

やっぱりベビーダノン、必須ですか?
高い事を考えてもこっちの方が使いやすいですよね(*´∇`*)
あお君、ダノンは平気なんですね~。
あたし食べてみたんですけど、普通のプレーンより酸味が少ない気がします!

次に買うときはほうれん草ミックスにしてみます(o^∇^o)ノ
またいつでも来てください~。
Calendar.
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ Arcive.
 
Profile.

りつ

●りつ●
ムスメが生まれてから、ハンドメイドを始めました。
いまは子供服がメインで、たまに小物&大人服作ってます^^

平日は働いているので(仕事はSEです。)、縫いのペース&コメントのお返事はかなりスローです(^▽^;)ごめんなさい!

そんな私ですが、コメントいただけたら嬉しいです^^
一部パス制の記事となっています。
コメントを頂いたことのある方にはお知らせしますので連絡ください!


●使用ミシン●
 
    
ジャノメ DP-310  JUKI MO-344D

●カメラ●


  

うちのムスメ.
Entry & Comment.
Link.
Category.
TB.
【Fablics】

【ハンドメイドなオトナ服】

【ハンドメイドなコドモ服】

【HANDMADE aNTeNNa】

【はんどめいどぴーぽー 初心者~上級者】

【ハンドメイド(布小物)】

【2006年Baby】
Counter.

現在の閲覧者数:
無料カウンター

Mail.

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
