スポンサーサイト


日焼け?

今日も暑いです。
本日の予想気温34℃らしいです。
ありえません。

先日、海に行った我が家。
ちょこっと書いたのですが、ダンナが大変な事になってます。
背中一面日焼けで真赤っか。
5日目な今日もです(^-^;
あまりにひどいので昨日病院で薬をもらってきました。
すでに皮が剥けてきてるとこもあります。
夜もうつ伏せでしか寝れない状態。

みなさんも気を付けましょう(^-^;

そしてオレンなのですが、こちらも日焼け?と思われます。
な~~~んだか黒いんですよねぇ・・・。

日焼け


ぼやけてて分かりにくいんですが、肉の割れ目だけ白いんですよね~・・。
プクプクな赤ちゃんって肉の割れ目の間は白いんですか?
それとも日に当たるところが日焼けしちゃって
肉の割れ目の中は日に当たらないから白いんですか?

疑問です。
黒い赤ちゃんなんて可愛くないぞーー“o(><)o”

でも実はもともと、そんなに白くなかった気もします。

じぐろ

ですかね。。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

noTitle

旦那様、軽いやけどでしょうか?
大丈夫ですか?お風呂とかもつらいですね・・・
私も週末気を付けないとです
肉のすじのとこ、まりんも白いですよ(笑)

焼けてるね!

うちもこの前旅行行ったら、足だけものすごい焼けてたよ!赤ちゃんってすぐ焼けるのね…
ダンナさんもはやく痛いの治るといいねぇ。
日焼けはヒドイと火傷だからね(;´▽`A``
前記事のコメントですが…
6ヶ月前?の写真、かなり笑っちゃいました!
すごい違うのね。ビックリ!!
そして四つんばい?やっぱうちと一緒だね~~!
動くオレンちゃんUPしてね♪↓で無料UPできるよ!
http://rakuchin.flvmaker.com/index.php

noTitle

赤ちゃんはすぐに紫外線に反応してしまうみたい
部屋も明るくしてるから毎日光を浴びちゃいますよね

うちは私に似ず(苦笑)ちぃは色白なのですが、それでもシワの所と明らかに色が違ってます
やっぱりそこだけ日に当たらないんでしょうね(笑)

noTitle

日焼けじゃないかしら?
これだけ暑くて快晴だと、ちょっと外に出ただけで
焼けちゃうと思うよぉ~。
でも溝だけ焼けてないっていうのがかわいい*
なんだか赤ちゃんっぽいよね!

うちはベビーカーの先から手首だけでるせいか、
そこはものすごい勢いで焼けててヘン!(笑)

そしてわたしも知らず知らず焼けててヘン!

子育てしてると自分のことは二の次よねー。(泣)

noTitle

りっちゃん、お久しぶりです。こんにちは(*^-^*)
オレンちゃん、焼けちゃってますねぇ。
ご主人も、うつ伏せでしか寝られないなんて、相当ですね!
かわいそう!
うちの旦那さまなんて毎日のテニスのせいで、日影では姿が見えなくなるとまで言われています・・・。
かなりの黒さです。
島で海なんか行くと、Tシャツ脱げません。
脱いだらすぐにりっちゃんのご主人みたいになっちゃいますから。
ほんとこれから一層紫外線には気をつけようね!!

手ごわい日焼け?

ほんとに、うっすら白いラインですね~。そんな風に日焼けするなんて・・・ちょっと面白い♪
きっと家の子も同じ焼け方になる気がします~。
日陰にいても、日焼けするなんて、気をつけよぉ~
だんな様、、お大事に~、早く直るといいですね。

noTitle

肉の割れ目が日焼けしない・・・ウケますねぇ(笑)。でも確かに常に埋もれてますもんね。それがまた可愛いですね~。赤ちゃんならではの日焼けだわ。
旦那様はホント大変そう。お大事に。
↓慣れたリズムがあるものが変わると大変ですよね。でもまたきっとすぐ慣れますよね。頑張って下さ~い。

Re:りんごさん

ご心配ありがとうございます(o^∇^o)ノ
なんとか無事に治ってきたみたいです。

まりん君との初海体験どうでしたか~?
また記事楽しみにしてますね。
うちは今週は大人しく屋内にしておきました(笑)

Re:りーこちゃん

ゆったんも日焼けしちゃった??
黒い赤ちゃんなんて可愛くない~とか思ってショックだったんだけど、
仕方ないのかな。
ホントただれてはなかったけど、
軽いヤケドだったみたい~。

6ヶ月前はあんなんだったんだよねー。
今じゃあ信じられなくて笑い話だよね(笑)
動画のアップ先教えてくれてありがと~。
これからは動画も撮影で幅がひろがるわ( ̄m ̄* )ムフッ♪

Re:ぴよさん

やっぱり部屋の中にいても紫外線当たってるんですよね~。
うちのリビングの窓、かなり大きくて日差し入りまくりなんです(;_q))
そこで今更なんですが日よけ買っちゃいました。
また記事にするので、よければ読んでください~_(^^;)ゞ

ちぃちゃんもシワの中が一番白いんですね。
それが赤ちゃんってものなのかな(o^-^o) ウフッ

Re:uzu姉さん

やっぱり日焼けですよねー。
毎日嫌になるくらい日差し強いですもんね“o(><)o”
でも今更日焼けしてることに気づいて、対策したりしてます(^-^;
秋にむけて白くならないかなぁ・・・なんて。

悠君も日焼けしちゃってるんですね。
そしてuzu姉さんも(笑)
あたしも自分の日々の日焼けなんて気にしなくなりました。
前は焼けないように頑張ってたのに。
ママはそんなものですよね~

Re:makiちゃん

makiちゃん、久しぶりです。
おかえりなさい(*´∇`*)

ダンナ、ようやく上向いて寝れるようになったよ。
1週間もかかっちゃった。
まぁ、後先考えず焼いてしまったから仕方ないよね(^-^;
makiちゃんのダンナさまはそんなに黒いんだ~。
でも並んだら自分が白く見えるからいいかも(笑)

やっぱり南の島はこっちよりも紫外線強いんだね。
makiちゃんもきをつけてね“o(><)o”

Re:kayobayさん

ホント、シワの中だけ白いんです!
可愛いんだけど、赤ちゃんは白い方がいいな~なんて。
Lennaちゃんは大丈夫?
今から気を付けるだけでも全然大丈夫だと思うよ~!

ダンナはやっと上向いて寝れるようになったの。
まだ赤みは残ってるんだけどね~。

Re:ゆずははさん

赤ちゃんならではの日焼けの仕方ですよね。
たぶん、海に行った日だけではなくて、これまでの積み重ねもあったと思います。
もうちょっと気を付けてあげなきゃって反省です_(^^;)ゞ

ダンナはやっと治ってきて楽になったみたいです。
今後は気を付けるって反省してますよぉ(笑)
Calendar.
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ Arcive.
 
Profile.

りつ

●りつ●
ムスメが生まれてから、ハンドメイドを始めました。
いまは子供服がメインで、たまに小物&大人服作ってます^^

平日は働いているので(仕事はSEです。)、縫いのペース&コメントのお返事はかなりスローです(^▽^;)ごめんなさい!

そんな私ですが、コメントいただけたら嬉しいです^^
一部パス制の記事となっています。
コメントを頂いたことのある方にはお知らせしますので連絡ください!


●使用ミシン●
 
    
ジャノメ DP-310  JUKI MO-344D

●カメラ●


  

うちのムスメ.
Entry & Comment.
Link.
Category.
TB.
【Fablics】

【ハンドメイドなオトナ服】

【ハンドメイドなコドモ服】

【HANDMADE aNTeNNa】

【はんどめいどぴーぽー 初心者~上級者】

【ハンドメイド(布小物)】

【2006年Baby】
Counter.

現在の閲覧者数:
無料カウンター

Mail.

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
