スポンサーサイト


インターネットバンキング

いま、インターネットバンキングって増えてますね。

あたしは自分の持ってる口座(給料振込とかに使う地元の)の銀行のインターネットバンキングに登録してました。
でいろいろネットでお買い物した時の支払いに使ったりしてたんだけど、
違う銀行間だと手数料が315円・・・。
これが2件、3件って続くと勿体無い~~“o(><)o”

で、結局面倒だけど郵便局に行って支払いとかしてました。
さいわい近くに大きい郵便局があったからATMでできたんだけど、
郵便局ATMって常に混んでる・・・。

そんなときダンナさんがいいもの見つけてきました!

新生銀行です。

なんと、この新生銀行。
月5回まで他行への振込手数料が無料になるんです!
月5回なんて十分じゃないですか??

いや~、地方銀行の口座しか作ってないあたしには嬉しいです(*´∇`*)

JNBなんかもいいと思うけど、
やっぱり無料が一番(笑)

もし興味がある方は一度HP見られては?
口座開設も簡単にできましたよ~。

あ、決して新生銀行のまわしものではありませんよ(苦笑)

あ~、これでまた生地の在庫が増えてゆく・・・。
現にさっそく注文しちゃってますから_(^^;)ゞ
ダンナには内緒ですよ。。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

あたしも!

大分前にソニーバンク作ったよ!!
モモちゃんの可愛さについ…(笑)
貯めるだけにしてるから、引出しは滅多にしないけど、あれば便利だよね。
でも通帳無いから、不安な部分も有り。

さてさて、お知らせですよ!
ダイエットブログの他に、たっくんとの日々を綴ったブログも再開しました。
良かったら遊びに来てね☆

noTitle

私はジャパンネットとイーバンク持ってる~
新生銀行も作ろうかと思ったけど
作りすぎだしねぇ~(苦笑)
手数料が無料はいいよね!

でもJNBもイーバンクも入金してないから
地方銀からのネットバンクが多いな。。。
まったく意味ない!(笑)
入金ってどこでするんだろ~

手数料って

本当にむかつきますよね。利用しているのに~~!みたいな。
新生銀行ってそんなサービスしているんですね。どこの銀行でもやってくれたらいいのに。

たまった生地で何を作るんでしょうか?楽しみにしています。

Re:achaちゃん

おお、久しぶり~~♪
そして婚約おめでとう(*´∇`*)
とうとう、ここまできたねー!

新しいブログ始めたんだ!
ぜひぜひ遊びに参りまっせー!

ソニーバンクはモモちゃんなんだぁ。
やっぱり一つはあると便利かなって思って持っちゃうよね。
確かに通帳がない分マイナスだけど。

Re:あすかちん

さすが、あすかちん。
すでに2つも持っていたか。

うちのダンナ、前はJNB持ってたけど、
コンビニのATMから入金してたよー。
でも金額が小さいと入金するのにも手数料がかかるとか?

なんにせよ、手数料なしが一番だよね。
そう思うと地方銀行になるのも分かるわ(ーー;)

Re: カーリ^-^ままさん

ホント、手数料嫌ですよねー。
お金下ろすときも時間外とかで手数料かかる事ありますよね。

あたしの地方銀行は105円かかるんですけど、
この間日曜なのを忘れてておろしちゃいました(ーー;)
おろした後に手数料取られたのを発見して、
ショックでした・・・(・・、)

そうなんですよね。。。

私もネットでポチポチと買い物するようになって、
手数料が馬鹿にならなくなってきて困ってました。
新生銀行って、月5回まで振込手数料が無料なんですねー。ほぉー。
何だかいいこと聞いたわ(^^)
これでまたまた在庫布が増えそうな予感(^^;
現在、買いたい衝動を必死に抑えてチクチクしてます。。。

Re:まめたんさん

やっぱり手数料かかりますよね。
それに加えて送料も。。。
ネットだと種類が豊富だけど、
この点がマイナスですよね~。

同じ新生銀行なら振込手数料はかからないし、
ぜひチェックして見てください(*´∇`*)
あたしは手数料が無料になる5回だけ買い物する事にしようかと・・・。

あたしも必死で在庫を減らそうとしてます(笑)
Calendar.
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ Arcive.
 
Profile.

りつ

●りつ●
ムスメが生まれてから、ハンドメイドを始めました。
いまは子供服がメインで、たまに小物&大人服作ってます^^

平日は働いているので(仕事はSEです。)、縫いのペース&コメントのお返事はかなりスローです(^▽^;)ごめんなさい!

そんな私ですが、コメントいただけたら嬉しいです^^
一部パス制の記事となっています。
コメントを頂いたことのある方にはお知らせしますので連絡ください!


●使用ミシン●
 
    
ジャノメ DP-310  JUKI MO-344D

●カメラ●


  

うちのムスメ.
Entry & Comment.
Link.
Category.
TB.
【Fablics】

【ハンドメイドなオトナ服】

【ハンドメイドなコドモ服】

【HANDMADE aNTeNNa】

【はんどめいどぴーぽー 初心者~上級者】

【ハンドメイド(布小物)】

【2006年Baby】
Counter.

現在の閲覧者数:
無料カウンター

Mail.

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
