スポンサーサイト


バンビちゃん

本日も晴天なり。

晴天なり


暑い・・・・。


ダンナのお盆休みも終わり、日常生活に戻りました。
あたし自身は毎日休みだから、実感もなし(笑)

今回のお盆休みはオレンもいたけど、
けっこう自由に遊びに行ったり食事に行ったりできました。
両方の実家にも行ったし、回転寿司も行ったし。

とにかく暑いのだけが辛かったなぁ。。
お盆の間の出来事はまた随時アップしていきます~。
今日はとりあえず挨拶ってことで_(^^;)ゞ


そうそう。
オレンにお友達が増えました。

Banbi


バンビちゃんです。

ダンナの実家に泊まりに行った時に地元のお祭りがあったんです。
それで夜店?やし?で買っちゃいました。
1000円です。。。(^-^;

前ならこんなのは絶対に買わなかったし、見向きもしなかったのに。
今回は最初から何かオレンに買ってあげようとか行って歩いてました(笑)
親バカってこんなものですよね(*^^*ゞ

普通の風船タイプのもあったんだけど、空気がなくなったら終わりだし。
これなら何回も膨らませるからOKかなと。
(浮き輪の素材なんです。)

With Banbi


お友達だよ~。

歩くようになったらこれをひいてもらわなきゃ。
ちなみに対象年齢6歳以上になってました。
小学生はこんなの引っ張りませんよねぇ?笑

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

我が家は青い犬。

主人が旅先で買いました(笑)。正確には300円のくじで外れたけど、もう300円出してもらいました(笑)
意外に丈夫!でも邪魔(笑)

ジュースを買う時もあえておまけ付きにしたりするようになるよ、きっと。
みんな親ばかよ(笑)

Re:テディママさん

お返事遅くなってごめんなさい><

リン君は青いワンコなんですね~。
くじで外れたのに300円だしてゲットだなんて、
お店の人もやってくれますね~(笑)
でも確かに場所は取ってます・・・。
あんまり興味なくなったら、空気抜いちゃおうかな(^-^;

ジュースのおまけ、けっこう今でも好きなんですよね~。
もっと好きになるのかな。
おまけって全種類そろえたくなるんですよねー
Calendar.
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ Arcive.
 
Profile.

りつ

●りつ●
ムスメが生まれてから、ハンドメイドを始めました。
いまは子供服がメインで、たまに小物&大人服作ってます^^

平日は働いているので(仕事はSEです。)、縫いのペース&コメントのお返事はかなりスローです(^▽^;)ごめんなさい!

そんな私ですが、コメントいただけたら嬉しいです^^
一部パス制の記事となっています。
コメントを頂いたことのある方にはお知らせしますので連絡ください!


●使用ミシン●
 
    
ジャノメ DP-310  JUKI MO-344D

●カメラ●


  

うちのムスメ.
Entry & Comment.
Link.
Category.
TB.
【Fablics】

【ハンドメイドなオトナ服】

【ハンドメイドなコドモ服】

【HANDMADE aNTeNNa】

【はんどめいどぴーぽー 初心者~上級者】

【ハンドメイド(布小物)】

【2006年Baby】
Counter.

現在の閲覧者数:
無料カウンター

Mail.

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
