スポンサーサイト


なおりました。

みなさま、ご心配おかけしました。
オレン、無事になおりました。

温かいコメントありがとうございました(*´∇`*)


結局なんだったのかなと言うと。
突発性発疹じゃぁ無かったみたいです。

“病院では突発性なら熱が下がったら体中に発疹がでます。”

って言われたんですけど、見事に出ませんでした(^-^;
それに3,4日熱が続きますとも言われたけど、
2日くらいで下がったし。

なんで風邪?もしくはお盆疲れ?だったのかなぁ。


オレンは今は前と同じように元気になりました。
ただ問題が2点ほど。

1つは夜中に朝まで熟睡コースが、途中で起きちゃうんですよねぇ。
熱がある間は寝苦しいから仕方なかったのかもしれないけど、
熱が下がった夕べもそうでした(^-^;
まぁ、これは今から涼しくなって寝やすくなれば大丈夫なのかな。

もう1つはミルクを飲む量が減ったんです。
ミルクに薬を混ぜたのがトラウマになったのか!?笑
だいたい200ml作っても50ml残したり、と全部飲まないんです。
まだ本調子じゃないのかな~と思いつつ、飲み残しを捨ててます。
ちょっと勿体無い(苦笑)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

noTitle

治って良かったですねー

うちも突発性ではない発疹が出ました
どうも風邪のウィルスだったようです
熱は出なかったのですが、「ゆるゆる」ちゃんになってました

ミルクは残す時期があるみたいですね
飲みすぎないよう、自分で調整するみたいです
わかっていても、捨てる時はもったいないなぁって思いながら捨ててます

大変でしたね~

突然の発熱・・・不安ですよね~、
でも長期にならず、本当に良かった♪
子供の回復力はスゴイ!オレンちゃん、がんばったね~
まだ暑い日が続くから、気をつけて!

よかったね~

風邪治ってよかったね~♪
突発性湿疹だったら本当にかわいそうだもん!
疲れが出ちゃったのかな??

まだちょこっと不調な感じだから
まだまだ安静にして元気になってね♪

よかったね!

オレンちゃんお風邪なおってよかったですね!
つらいよね~。風邪ひいてる姿みるのって。
でも元気にミルク飲んでるみたいでよかった♪
うちもしょっちゅうミルク残すんだー。
もったいないよね(笑

よかったぁ

オレンちゃん、治って良かった(^^)
突発性発疹じゃなくてよかったね。
ボツボツが痒そうでかわいそうって聞くし。
うちは風邪もひいてないのに、
夜はちょこちょこ起きちゃいます。
ママも寝不足になっちゃうから、
早くよくなってぐっすり寝て欲しいね。

大変だったね・・

こんばんは!オレンちゃん大変だったね。
結局疲れ?だったのかな??
ママもお疲れさまでした♪

体調悪いとき、赤ちゃん用のイオン水とか
いいですよ♪
http://www.otsuka.co.jp/healthy/bean/index2.html

うちは今日離乳食の残りを捨てました(>_<)
やっぱり勿体無いよね~^^;

Re:ぴよさん

ご心配ありがとうです~♪

やっぱり風邪ウィルスって嫌ですね。
何が起きるか分からないし、もっと気を付けないとーって思っちゃいます。
でも気を付けても、どこからもらってくるのやら(^-^;

ミルク、昨日くらいから全部飲むようになったんです。
やっぱり本調子じゃなかったから、自分で調整していたんですね。

Re:kayobay さん

ご心配おかけしました~。

見事治ってくれて良かったです!
あたしに移りましたが(笑)

やっぱり暑いとそれだけで体力落ちちゃいますもんね。
kayobayさんとLennaちゃんも引越しとかイロイロあったから、
無理しないよう気を付けてくださいね(*´∇`*)

Re:あすかちん

心配してくれてありがとう~(*´∇`*)

あたしも移っちゃったけど、なんとか二人とも治ってよかったよ。
あとはダンナに移ってないことを祈るのみ(苦笑)

あすかちんもダンナさんいなくてもご飯ちゃんと食べなきゃ駄目だよー。
体力落ちちゃうからね。
とか言って、あたしもあんまり食べてないけど。
風邪ひいて1.5キロくらいやせちゃった。
ちょっと嬉しかった(爆笑)

Re:りーこちゃん

心配してくれてありがとー。

ホント熱だしてボォーっとしてるのを見てるのは辛かったよ。
あと、あたしが熱出してかまってやれないときに
1人でポツンと遊んでるのを見てるのも(笑)

ミルク、やっと全部飲むようになったんだー。
まだ本調子じゃなかったのかな?

Re:まめたんさん

ご心配おかけしましたー。

やっぱり発疹って痒そうなんですね。
そうじゃなくて良かったーって思うけど、
って事は突発性発疹にまたなるって事なのかな?(^-^;

あお君もちょこちょこ起きちゃうんですねー。
夏の夜は寝苦しいから仕方ないのかな?
大人でも起きちゃいますもんね。
早く涼しくなってほしいです“o(><)o”

Re:あっちんさん

ご心配ありがとうございますー。

たぶん、疲れから風邪になったのかな?って
思ってるのですが、どうなんでしょう(^-^;

何はともあれ、治ってよかったです。
あっちんさんオススメの子供ポカリあげてましたー(≧∇≦)
イオン水、あげて良かったんですね。ほ。
お茶だと飲まないから必死でした(笑)
Calendar.
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ Arcive.
 
Profile.

りつ

●りつ●
ムスメが生まれてから、ハンドメイドを始めました。
いまは子供服がメインで、たまに小物&大人服作ってます^^

平日は働いているので(仕事はSEです。)、縫いのペース&コメントのお返事はかなりスローです(^▽^;)ごめんなさい!

そんな私ですが、コメントいただけたら嬉しいです^^
一部パス制の記事となっています。
コメントを頂いたことのある方にはお知らせしますので連絡ください!


●使用ミシン●
 
    
ジャノメ DP-310  JUKI MO-344D

●カメラ●


  

うちのムスメ.
Entry & Comment.
Link.
Category.
TB.
【Fablics】

【ハンドメイドなオトナ服】

【ハンドメイドなコドモ服】

【HANDMADE aNTeNNa】

【はんどめいどぴーぽー 初心者~上級者】

【ハンドメイド(布小物)】

【2006年Baby】
Counter.

現在の閲覧者数:
無料カウンター

Mail.

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
