スポンサーサイト


よじのぼり。

つかまり立ちをマスターして、嬉しいオレン。
どこにでもつかまって立ちたがります。

最近では前にイタズラして開けていた引き出しを立って開けちゃいます(^-^;
別にいいんですよ、それは。

でもこれは大変!

よじ登り
ママの足によじ登り。



よいしょ
よいしょ、よいしょ。



到着
机の上に到着~。

そうなんです。
あたしの膝を登って、机の上に乗っちゃうんです~“o(><)o”

どこにでも登りたがるようになるとは聞いていたけど、
こんなに早くとは(^-^;
まだパソコンをいじってるときならいいんですけど、
ご飯の時なんかは困りますよね~。

女の子なのに・・・(苦笑)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

あはは~

これは大変ですねぇ~ってかオレンちゃんすごいね!!こんなに高い所まで来れちゃうなんてさ。すっごい腕の力があるのかな?!

けどパソコンだけは気をつけてもらいたいよね。ブログ仲間のお家では、キーボードを飛ばしたり・・・画面がおかしくなったり・・・とか設定勝手に変えられてたり・・・とかあるみたい。お気をあそばせ~。



すごい(*^-^*)

オレンちゃん、活動的!
なんだかすごい勢いで成長してるような気がします!
子供ってすごいなぁ。
ちょうど昨日赤ちゃん連れの友達がうちに来ました。
その赤ちゃんはオレンちゃんより2ヶ月早く生まれた男の子なんだけど
↑のオレンちゃんと同じくテーブルにあがって上のものを物色し
笑顔を振りまいてたよ♪

すごいすごい!

オレンちゃん、活発ですね♪高い所が怖くないのかな?
上までいけるルートみつけちゃったんですねー
うちもパソコンには、興味津々。でも、壊れたら困るからね・・・
あと携帯やリモコンも。どうしてこういうの好きなのかしら?

Re:チハルちゃん

チハルちゃんてばー、笑い事じゃないよぉ(笑)
たしかに腕の力とか足の力とか強い方みたいー。
歩くのも早いかも?ってよく言われる。

すでに何回かキーボードの入力方法とか替えられて苦労したよ(笑)
だから最近は起きてるときはあんまりPCいじれないんだ。

Re:makiちゃん

ホント、ここに来て、毎日出来る事が増えてる気がするよ。
勢い良すぎだよ~(苦笑)

オレンより2ヶ月お兄ちゃんって事はもうすぐ1歳だよねー。
うーん、もっとヤンチャになるのかな_(^^;)ゞ
今は机の上は何もおいておけないの。
おかげでタンスの上がくちゃくちゃー“o(><)o”

Re:kayobayさん

今で机の前にあたしかダンナが座ると
素早く登ろうとするの(笑)

やっぱりケイタイとかリモコン好きだよねー。
触られたら困るものばっかり(苦笑)
実家が最近TVを新しくしたのね。
だから古い方のTVのリモコン、もらっちゃった_(^^;)ゞ
Calendar.
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ Arcive.
 
Profile.

りつ

●りつ●
ムスメが生まれてから、ハンドメイドを始めました。
いまは子供服がメインで、たまに小物&大人服作ってます^^

平日は働いているので(仕事はSEです。)、縫いのペース&コメントのお返事はかなりスローです(^▽^;)ごめんなさい!

そんな私ですが、コメントいただけたら嬉しいです^^
一部パス制の記事となっています。
コメントを頂いたことのある方にはお知らせしますので連絡ください!


●使用ミシン●
 
    
ジャノメ DP-310  JUKI MO-344D

●カメラ●


  

うちのムスメ.
Entry & Comment.
Link.
Category.
TB.
【Fablics】

【ハンドメイドなオトナ服】

【ハンドメイドなコドモ服】

【HANDMADE aNTeNNa】

【はんどめいどぴーぽー 初心者~上級者】

【ハンドメイド(布小物)】

【2006年Baby】
Counter.

現在の閲覧者数:
無料カウンター

Mail.

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
