スポンサーサイト


結婚式記念日。

今日、10月2日は我が夫婦の結婚式記念日です(*´∇`*)
思い出に残る結婚式からはや2年経ちました。

そんなわけで今日はご馳走だ!って思ってたのですが、
ですが。

オレン、また風邪ひいて発熱しちゃいました(^-^;

先週の木曜から鼻たれになっていたのですが、
昨日から発熱。
今日、病院に行ってきました。

入籍記念日はあたしが熱でダウン。
結婚式記念日はオレンが熱でダウン。
なんとも言えない年です(苦笑)

そんなわけで今日は手抜きご馳走と称して、ピザを取る事に決定です。
実はけっこうピザ好きなんで、全然Ok。


オレンはと言えば、前回の熱の時よりも食欲も元気もあるので大丈夫かな。
病院で抗生物質をもらったので明日までに下がらなければ、
また病院へ行ってきます。
今はお布団でお休み中。

あたしは静か~にPCタイムです(^-^;

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

おだいじに。。。

オレンちゃん、お風邪大丈夫ですか?
急に寒い日とかが最近あったから、体調くずしちゃったのですね
お大事にです。。。

そして、結婚記念日おめでとうございます♪
ピザでお祝いもなかなか良いのではないでしょうか?
ママがご飯の用意とかしなくても
美味しいものが食卓に。。。☆

編み物いいですね♪
かぎ針で編むやつとかってありましたよね?
あれなら、なんとか出来るかなぁ…
お裁縫苦手な私ですが(笑)
これからの季節、毛糸のお洋服重宝しそうです!

Re:りんごさん

そうなんです“o(><)o”
きっと夜風が気持ちよくて窓開けっ放しで寝たりしたからです(^-^;
今は熱も落ち着いてきました。
心配ありがとう~♪

ピザは楽チンモードを満喫させてもらったよ。
いや、ホント楽だった!
しかも今日がゴミの日だったから、ちょうど良かったし(笑)

かぎ針で編むやつ、オススメかも~。
どこででもちょっと空いた時間に編み編みできるからいいよ!
用意するものも少ないしね(*´∇`*)
あたしも帽子でも編もうかな~。
Calendar.
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ Arcive.
 
Profile.

りつ

●りつ●
ムスメが生まれてから、ハンドメイドを始めました。
いまは子供服がメインで、たまに小物&大人服作ってます^^

平日は働いているので(仕事はSEです。)、縫いのペース&コメントのお返事はかなりスローです(^▽^;)ごめんなさい!

そんな私ですが、コメントいただけたら嬉しいです^^
一部パス制の記事となっています。
コメントを頂いたことのある方にはお知らせしますので連絡ください!


●使用ミシン●
 
    
ジャノメ DP-310  JUKI MO-344D

●カメラ●


  

うちのムスメ.
Entry & Comment.
Link.
Category.
TB.
【Fablics】

【ハンドメイドなオトナ服】

【ハンドメイドなコドモ服】

【HANDMADE aNTeNNa】

【はんどめいどぴーぽー 初心者~上級者】

【ハンドメイド(布小物)】

【2006年Baby】
Counter.

現在の閲覧者数:
無料カウンター

Mail.

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
