

幼稚園スモック

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ヒルトンにて。

20080923194837
20080923194835
今日の朝、6時くらいに横浜に着きました!
富山を23時過ぎに出発して、ダンナさんは寝ずに運転(^o^;
頭があがりません~

明日明後日で夢の国、満喫いたしやす(*^□^*)

ちなみにヒルトンのハッピーマジックルーム?に泊まります。
部屋の中にはネコがひそんでいたり、かなり可愛い部屋です(゜▽^*)

フレンチフレアパンツ(パタレ)着用

昨日の記事にアップしたパタレさんのフレンチフレアパンツ、
着用です★

20080513132055

※またしても携帯から撮った画像で、すみません(*- -)(*_ _)ペコリ

この暖かい日に長靴履いてるムスメっていったい・・・。
この長靴、カエルが付いていて「ケロケロ~」と言って
大のお気に入りなんですよね。

90%の確率で毎朝実家に行くときは「ケロケロー!」です(苦笑)
朝は時間がないのであえて諭さず、履かせる私も私?(^^;)


さてさて、パタレさんのフレンチフレアパンツ(90サイズ)。
 ・丈     → ピッタリ★
 ・細さ    → いい感じ♪もっと細身でも可愛いかも?
 ・ウエスト → でか!!

といった具合です^^;
ちなみにムスメは身長90センチ強(?)、体重13キロくらいの予想。

ラインとかはとてもいいので次に作るなら、お腹周りの補正が必要かな?
と言っても、どうやってお腹周りを補正するのかは不明ですがぁ。。。。

あ、後ろにはツボ型の大きめポケットを2つつけてあります!
裁断も作るのも簡単だったので、また作ろう~っと。

当たりました♪

引越ししたときにインターネット環境をNTTからケーブルに変更したのですが、
ちょうどケーブルがキャンペーン期間でプレゼント当選企画をやってました。
特に申込みをしなくても抽選対象となるので忘れていたのですが、


20080509131427



当たったみたいですO(≧∇≦)O
多分2~3千円くらいの食品のギフトカタログ!

中身は肉に魚、果物、デザートなどなど。
う~~ん、迷います。

でも、きっとムスメが好きそうなものになるんだろうな^^;

この画像、携帯から撮って写メールで投稿したのですが、
最近の携帯ってカメラすごくきれいですよね~。
ちょっと大きいサイズだけど、これは設定かな?笑


そんな携帯の話はさておき。
どうして、わざわざ当たった事を記事にしたかと言うと、
最近の私、かなり運がいいです!

去年の会社の忘年会ではiPod nanoを頂き。
(もう、すでに使ってませんが ・・・)

先日の友達の結婚式の2次会ではGUCCIのキーケースを頂き。
(どちらかというとキーリング派なので実家父に進呈。
 しかも早めの父の日と称して 笑)

そして、今回のギフトカタログ。

なんだか半年の間に当たりすぎだと思いませんか??

これは、いくっきゃない!

サマージャンボー!!


車のローンを払ってしまって、マイホームなんて考えたりして、
それからミシン買って、老後の蓄えておいて・・・・。

夢は膨らむがかりです(笑)
(いったい、いくら当たるつもりなんでしょう (≧m≦) )

さくら。

20070403170534
会社の近くの桜。

週末には満開だそうですo(^-^o)(o^-^)o
Calendar.
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ Arcive.
 
Profile.

りつ

●りつ●
ムスメが生まれてから、ハンドメイドを始めました。
いまは子供服がメインで、たまに小物&大人服作ってます^^

平日は働いているので(仕事はSEです。)、縫いのペース&コメントのお返事はかなりスローです(^▽^;)ごめんなさい!

そんな私ですが、コメントいただけたら嬉しいです^^
一部パス制の記事となっています。
コメントを頂いたことのある方にはお知らせしますので連絡ください!


●使用ミシン●
 
    
ジャノメ DP-310  JUKI MO-344D

●カメラ●


  

うちのムスメ.
Entry & Comment.
Link.
Category.
TB.
【Fablics】

【ハンドメイドなオトナ服】

【ハンドメイドなコドモ服】

【HANDMADE aNTeNNa】

【はんどめいどぴーぽー 初心者~上級者】

【ハンドメイド(布小物)】

【2006年Baby】
Counter.

現在の閲覧者数:
無料カウンター

Mail.

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
